<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
さきほど、五日市コミュニティ放送のFMななみの
生中継が終わりました。
どうして前もってブログに書かなかったかというと、ただ恥ずかしかった
からです(笑)
もし、ブログ見て日頃ラジオ聞かない人が聞いちゃったらどうすんのよ~!
恥ずかしいじゃないのよ~と言うわけです。
ななみさんにしたらそこんところも狙ってるのに、なんで前宣せんの~って思ってるでしょうね。

まぁしかしわたしかみかみ!最悪です。
心の中で「あんた自意識過剰なんだよ~」っと自分につっこみを入れつつ、
冷や汗かきながらお肉の販売のことや、アピールポイントを話しました。
耳掃除に来ていたフレブルのMAXちゃんのお母さんも緊急出演。
Dsc02142.jpg

落ち着きがわたしとはえらい違い・・・。
匠くんも静かにしてました。かしこいね~。

ふるるは鳴く事あんまないからラジオ出演は無理だね。
看板犬なのに「よろしく」くらい言えればいいのにね。
Dsc02143.jpg

わたしのミリョクはテレビじゃないと発揮できないわぁ
スポンサーサイト
wan'cut QUNQUN comments(5) trackbacks(0)


コメント

聞いたよ!

バッチリ聞きましたよー(笑) 
普段聞かないのにねー(^_^;)ははは。
ちゃんとしゃべてれたよ~。大丈夫、大丈夫。
マックスままさんが来てたのにはビックリでした♪

しかし、ふるるちゃんとマックスの存在感ゼロ・・・でしたな。
全然吠えなかったしねー。
鼻息だけでも出演させてもらったら良かったのにー(笑)

ラジオ聞きたかったな~
ここが噂のQUNQUNですね~かわいいお店ですね~
耳掃除のみでも受け付けてもらえるんですか?
シャンプーなんかは、もちろん予約制ですよね

v-22あずママさんへ
そっかぁ、あずママだけには話してたんだ。
ぽんちゃんにも言ってなかったのに(笑)
ほんと、鼻息だけでも出してもらえばよかったなぁ。
実は、直前にMAXちゃんとやりあってあたふただったんよ。
いきなり「ギャウギャウ!!」って聞こえたら
「そんなこわい所連れていけないわっ」ってなるとこでした。

v-22グリム母さんへ
聞けなくてよかったです~。
わたしのイメージがくずれるんで(笑)
お店、かわいいっていってもらってうれしい!
でも、「大きさがかわいい」のです、実は。
ラジオの人も、ちいさすぎて何回も見過ごしてウロウロ
したみたい。
耳掃除のみでもぜんぜんOKです。
シャンプーは当日の午前中までに連絡ということになってます。たまたま先客があったら希望にそえないかもしれないんですが・・・。

すご~い!

知ってたら録音してたよ。ふふふ。
今日、夕方にしなもんちゃんが
足裏カットに行くかもしれない。
ここで予約するなって?!

v-22はるママさんへ
おもいっきり見てませんでしたぁ。
おまけに携帯にも電話してくれてたみたいで・・・。
ごめんなさ~い。
わたしなりにパニクってたもんで。
初しなもんちゃん、ふぁふぁでした。
ほんとにみごとに2犬種きれいに受け継いでるねぇ。
はるちゃん、しなもんちゃんの前ではおとなしかったね(笑)


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

