<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
やっと今年のQUNQUNの営業が終了しました。
ありがたいことに年々忙しくなっている感じです。
今年もありがとうございました。

ここ最近遊んでやれず、手をぺろぺろして一日を過ごしていたふるるさん、
やっとシャンプーしました。


と、いってもこれは最近の写真じゃないんだけど~。

ふるるは顔がカワイイ日とそうでもない日があるのです。
下にほっぺがたるんでる感じの日はかわいくない日なんだけど
ここ最近いつもかわいい(親ばか)
「なんでふっちゃん最近かわいいの~??」
っと話しかけていたところ、兄ちゃんが
「太ったからだよ」と、あっさり。
そういえばそうかも。
ここ最近じっくり相手してなかったから気がつかなかったよ。
体重を量ったら12,3キロでした。
また600グラム増。
ごはんよく食べてたもんね~。
お正月にむけてみなさんもお気を付けを。
私も気を付けなきゃな~。

今年もふるる家とお付き合いくださいましてありがとうございました。
みなさん、よいお年を。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(6) -


コメント

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします~

ななは女子ブヒん中じゃ一番ふるちゃん
好きみたいじゃけんまた遊んじゃってね~~~

今年は水泳部の部活動はなかったけど…(笑)
いろんな活動が出来て楽しかったです♪♪
来年はもっともっと活動の幅を広げましょうね(^_-)-☆
来年もこんなQ太郎一家ですがどうぞよろしくお願いいたします!!!

ふるるちゃんのことが大好きなくろすけ、またお会いできるのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。。
来年もよろしくね!

あけましておめでとうございます

今年もマーチ家をよろしくお願いします  

あけましておめでとう~♪
昨年はあっちゃんはもちろん、かなちゃんもお世話になりました~
お風呂につけてもらったり、ミルクあげてもらったりしてねぇ・・・(笑)
あっちゃんも第二の我が家と思って寛いでたしねぇ。
ホントにありがとう~!

今年もかなちゃんとあっちゃんのお世話よろしくね~!!!

v-22ななママ、パパへ
こちらこそ今年もよろしくね。
ふるるねぇさんがななちゃんを指導したるで~
BYふるる

ふるるの指導はいったい誰がしてくれるんだろうね~

v-22Qちゃんママへ
今年もうるさい&大食いのふるる家をよろしくです。
今年は水泳部の活動ができそうかなぁ~??
ユニホームも作らなくっちゃね。

Qちゃん、今年はふるるにおとなしくさせますので
(できるかはナゾですが・・・)
怖がらずに遊んでやってね~。

v-22くろちゃんのままさんへ
あけましておめでとうございます~。
よく考えたら住所をきいていませんでした・・・。
まぁわたしのやることはいつもぬけてるんで。
こわいふるるですが今年も喜んで怒られてもらえるでしょうか?くろちゃん。
くろちゃんほど心広く付き合ってくれる子もなかなかいないのでよろしくです。

v-22マーチママ、パパさんへ
あけましておめでとうございます。
マーチ君、大きくなったし今年はふるるを
いじめてもいいからね~、よろしく。
またここちゃんと遊びにきてくださいね~。


v-22あずママへ
こちらこそいつもお世話かけっぱなしで。
気の利かないふるる家ですが今年もよろしくね。
かなちゃんをワイルドにしたかったらいつでも
預けていいからね~。
ママはよくてもパパがダメって言いそうだけどね~。
目指せ第2のりんりん!!(笑)


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

