<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
なんと1ヶ月のごぶさたです。
なんやかんやいそがしかったのよ~。
子ども会の役員さんにもなっちゃったしね。
ほんとに世の中のママって意外とパソコンできるんですね~。
OLさんの経験が私にはないからなのか、全く才能がないからなのか・・・。
今年こそちゃんとパソコンを使えるようになろう!!


昨日3月4日はふるるの5歳の誕生日でした。
それとは関係なくりんりんがお友達のうちでクッキーを作らせてもらいました。
(めちゃめちゃ汚しただろうな~ごめんなさい)



かわいく包んでもらってました。
2年生だったらこんなもんなんかなぁ~、手作り感あふれてます。
2010_0304_184819-CIMG0354.jpg
うらやましそうなふるる。
誕生日なのにかわいそ~。
2010_0304_184600-CIMG0350.jpg
り「一緒に写真とろっか」
ふ「こんなんど~でもいいんですけど~」
ココア味じゃないほうをちょっともらってました。

夜はプチお誕生会。
ぽんちゃんがいなかったからそろったときのほうがいいかと・・。
ちょっとだけいつもより豪華なごはんとわんこプリンをつけましたが
そこんとこは写真はなし。
だめじゃんわたし!!(笑)

ふるる、いつもいつも私たちを元気にしてくれてありがとうね。
お兄ちゃんがつらい目にあった時、ふるるをずっと抱っこして色々
考え込んでいたけど、ふだんだっこの嫌いなふるるがじーっとしてたよね。
気持ちが伝わってたんだよね~。
ふるるの寝顔を見ているとふさいだ気持ちもしばらく忘れて笑える。
いつまでもいつまでも私の近くにいてね~。
あとできればわんこさんと仲良くしてください(汗)
ふるみるの暮らし comments(0) -


コメント


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

