<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今日は午前中暑かったですねぇ。
そのせいか、本日はお客さんが多かったです。
そして、フレブルちゃんたちも遊びに来てくれました。
まず最初のフレブルはななちゃん
Dsc02144.jpg

後ろ姿しかとれてませんでした(汗)
ふるるをねぇさん扱いしてくれるなかなかいない子です。

お昼からは会う約束をしていたフィアンセのばぶ太くん。
少しおいて永遠ちゃん。
3人で輪になっておしりを嗅いでおりました。
Dsc02147.jpg


永遠ちゃんのシャンプーが終わった頃、あずきちゃん登場。
本人はお留守番でしたが続いてひまわりパパ&ママもご来店。
どんくさいわたしはちょっとパニック!!
なんせゆかりどんの「どん」はどんくさいの「どん」ですから・・・。
みんなをお待たせしまくって、ふるるのリードはばぶ太くんのママに
預けて面倒みてもらうし、永遠ちゃんの顔は半乾きだし、
大変大変失礼しました~。
こんな人なんで、気が付いた事はどんどん指摘してやってください。 
でも、飼い主さん同士でお話とかしてもらっててうれしかったです。
いつか出来たウッドデッキでお茶でも飲みながら集まってくれたら・・・。
夢はふくらみます。
あっ、なにも出ませんので食べ物、飲み物持参ですよ~(笑)

他の犬種の方も暑いのに、または遠くからありがとうございました~。
ふるるはみんな帰ってとってもつまらなそうです。
あ、あの~わたしたち家族がいるんですけど~
スポンサーサイト
wan'cut QUNQUN comments(5) trackbacks(0)


コメント

今日もお邪魔、ふるるちゃんと遊んでもらって大満足デス。なな、大きくなったでしょうーとわちゃんより3ヶ月小さいのに体重同じでした・・いったい何キロになるんでしょう??一才までは体作りに良いと聞くもの食べさせてでかブル女になる予定デス・笑・

今日は一番忙しい時にお邪魔してごめんなさい(汗)
早速夕ご飯に与えてみましたv-271すごい食べっぷりでした。
毎週土曜日に買いに行ければいいんですけど。。。(パパさんの仕事次第)
今度はひまも連れてお邪魔しま~す
電話で注文した時失礼しました。初めてだったのに『増村です』っていたって分かりませんよね

昨日は忙しい時間にどうもでした。
しかもサンプルもらい逃げ(^_^;)
波は重なるもんですなー。
バブ太くんのイケメンぶりにはビックリでしたv-10
写真では伝わらないねー!あのイケメンぶりは!
あの御坊ちゃまらしいフセの仕方には感動もんでした。
久々にふるるちゃんと遊べて満足そうなあっちゃんでした♪
またヨロシクですの~。

大人の時間!?

昨日はお疲れ様でしたぁ!!
馬肉頼んでいて頂けてたので助かりましたぁv-16
ばぶ太kunといる時に邪魔してすいませんでしたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
帰り間際には、ふるるchanとばぶ太kunいい感じになっていましたねヽ(^o^)丿
順調に愛をはぐくんでいければいいですねぇv-407v-344
昨日も言ったとは思いますが、馬肉は毎週、土曜日に行かせてもらいますんで、よろしくです.。o○

v-22ななママさんへ
ほんとななちゃん大きくなってましたねぇ。
ふるるはまわりの女の子がみんな小柄で肩身が狭いので
ななちゃんにはぜひぜひ大きく育ってほしいです。
1歳まではからだを作る時期なので、少し質のいいものをあげた方がいいですよ。
一緒にでかブルになろうねぇ。

v-22ひまわりママさんへ
たくさんお待たせしてしまってごめんなさ~い。
しかも外で・・・(汗)
名前、今度はちゃ~んと覚えておきますので大丈夫です。
よかったら馬肉よろしくお願いします。
ふるるももともと食いつきのよくない子なんですが、
馬肉を入れるようになったらその場でちゃんと食べるように
なりました。

v-22あずママさんへ
ばたばたしててごめんなさいねぇ。
でも、親友あっちゃんにふるるの彼を見せる事が出来て
よかったよ。
ほんとおぼっちゃんだったでしょ。
けっこう年上なんだけど、ベビーフェイスだからね。
フード、どれか食べれたかな?
暑くなるとさらに食べなくなるからこれから大変だよねぇ。

v-22永遠パパさんへ
ほんとに待たせるし、顔乾いてないしでご迷惑かけました。
パパさんはすぐ言ってくれるので助かります。
でも、それに甘えないようにしなくちゃね。
ばぶ太くん、永遠ちゃんの方が気になってたねぇ。
かわいさが負けてるからね~。
いつかみんなにBABYをお披露目できたらいいけど・・・。
馬肉、ありがとうございます。
これからは注文しておきますね。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

