<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
あっという間に4月!
お花見もしないうちに桜が散ってしまいました。
がっかり。


先日のこと。
おみせになな、そら家が遊びに来てくれました~。
久しぶりに会えたね~。
なんせ運転がへたっぴなもんでこちらから遊びにいくのは厳しいのです。
ほんとは空城行きたいんだけど・・・。
ななちゃんがすごく喜んでくれてうれしかったよ~。
ふるるをおねえちゃんのように思ってくれてるみたいで
ふるるの前ではがうがうしないから私はまだななちゃんのがうがうを見たことがないのです。
せっかくなので二人の写真を撮ろうとしたんだけど・・・。

ふるるはすわったけどななちゃんは
2010_0405_153632-CIMG0416.jpg
ふんふんが忙しくて写真撮ってる場合じゃありませんでした。
しかしまるまるした妹だ。
2010_0405_153732-CIMG0418.jpg
マーキングにいそしみだした2人・・・。

2010_0405_153745-CIMG0419.jpg
怖いねぇさんたちを陰ながら見守る(しかない)そらくん。
ふるるのおしりをくんくんして怒られたから近づくのが怖いんよね(笑)

久しぶりにいっぱい話してとっても楽しかったです~。
ちょっと遠いけどまたきてね、まってるよ~。
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

月曜日はお邪魔しました~
久々にななそら連れて行ったけど
やっぱななはふるるちゃんが好きなんじゃと
再確認させてもらったよ~
ふるるちゃんは強い・可愛い
そして皆~んなに慕われとるけん
名実ともに廣島NO.1姉御じゃわ~
なながこんなに仲良く出来るのはふるるちゃんだけ!
ふるるちゃん~
これからも悪~いななの事宜しく頼むよ~。。。
ふるるちゃん大好きなななの為にもちょこちょこ店に寄らせてもらうけんね~

ななママ、パパさんへ
ありがとう~。
でも、ふるるは慕われてはないのよ・・・。
だだランボー者なのです。
人にはそんなこともないんだけど、わんこには
どうしてすぐ頭突きをお見舞いしてしまうのか・・。
ななちゃんだけよ、うれしそうに言う事聞いてくれる子は。
みんな嫌だけど怖いからしぶしぶ~って感じでつきあってくれてんだよね(汗)
また遊びに来てね。
今度は3ブヒのショットがんばってみよ~!!
(無理か)

日曜日は超久々にお会いして
ありがとぅ~です。
初めてあったんは、広島オフ会初めてじゃったんじゃけど、あれから?年後じゃったですねぇ~笑

ふるる姉さんの事ぶち気にいっていたけん
りゅっちとどうじゃろう~って思ってたんじゃけど
やはり!!姉さんじゃったですねぇ~
りゅっちもチュン太郎じゃったですぅ~笑
また、こりずに遊んじゃって下さ~い。
水泳部に突撃訪問したいっす!!笑

v-22りゅうパパさんへ
日曜はほんとにお久しぶりでした~。
正直パパさんの顔の記憶がぼやけてたんだけど
会ったらぱっと思い出しました~。
ふるるは興奮ぎみでここのところおとなしめになってきたと思ってたのに違ってた・・・。
凛ちゃん、ワイルドに遊んでましたね~。
さすが3人目!!
うちの凛花(りんりん)との2ショット写真撮ればよかった~!!
あまりにも多すぎてわたしもてんぱってました。
またあそびましょ~。
水泳部、今年の活動あるのか?!
いつも水泳関係ないことばっかしてます。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

