<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
25日の日曜日、Qちゃんがホストとなり、県外からのお客様を迎えることになりました。
水泳部員としては朝からQちゃんの助けとなるはずだったのですが、兄ちゃんがバスケの試合で送迎をしなくちゃならなかったのと、ぽんちゃんが日曜にお仕事になったため、同じく水泳部のあっちゃんとみなと公園で合流することに。


兄ちゃんのお迎えで出遅れた2人。
ふるる式ダイエットですこ~し痩せたあっちゃん。
足取りも軽く・・・。

ちょ、ちょっと~すごい数のブヒ!!!
50ブヒくらいいたんじゃないでしょうか。
2010_0425_160259-CIMG0432.jpg
いきなりのガンつけ。
『だから広島は~』なんて言われちゃまずいからやめて~。
こっからはりんりんカメラマンのランダム写真集です。
2010_0425_161438-CIMG0448.jpg
2010_0425_161001-CIMG0442.jpg
2010_0425_161017-CIMG0443.jpg
2010_0425_161615-CIMG0453.jpg
2010_0425_160719-CIMG0437.jpg
2010_0425_160911-CIMG0441.jpg




2010_0425_171034-CIMG0454.jpg
すっかり小心者になってしまったあっちゃん。
あっ!!
2010_0425_171509-CIMG0455.jpg
くろちゅぁ~ん!
いつもかわいいね~、顔見たらほっとしたよ~。
2010_0425_160516-CIMG0433.jpg
ふるるの妹分(?)ななちゃんと隠れてみえないそら君。
2010_0425_160739-CIMG0438.jpg
パセリちゃん、おひさしぶり~。
ふるるがバジル君とがうがうしちゃってごめんなさい。
でも、知った顔が見えるととってもうれしくて。
けっこう私も小心者・・・。

2010_0425_173827-CIMG0456.jpg
よその子たちはちゃ~んと並んだ写真あるけど
水泳部は自由人の集まりなのでこんな感じ。
2010_0425_173834-CIMG0457.jpg
3匹がそろうといつもの性格がでるみたいです。
みんなそれなりに緊張したんだよね。

前から会いたかった子にもたくさん会えてまんぞくでしたが、
知らず知らず興奮してたみたいで帰りにはもうのどが痛くて~。
また少人数でじっくり交流を希望です。
みなさんありがとうございました~。
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

久しぶり~~にふるるちゃんにあえてうれしかったよぉ。あっちゃんとふるるちゃんを見つけた時はほっとした(笑)
やっぱり一番落ち着くのは水泳部が揃ったときなんだね~~
また今度はゆっくり遊んでくださいね。

日曜日はお疲れでした~♪
ふるちゃん、やってたね~(笑)
広島のオナゴも強し!って思われたね。きっと。ぷぷぷ
あっちゃん、かなり眉毛出てたよ(笑)
いつもダッコ担当のオットがいなかったから不安だったらしい(オット談)

v-22くろちゃんのお母さんへ
お返事遅くなりました~。
しかしすごい数でしたね。
あっちゃんみたいにビビっておとなしくしてれば
いいんだけど、ふるるは興奮してあちこちがうがう
やっちゃってました(汗)
なんだかんだいってもいつも会うメンバーが安心なんでしょうね。
くろちゃんはたくさんのメンバーでお出かけとかしてるから慣れたもんだよね~。


v-22あずママへ
『ザ、広島の女じゃけん』って感じだったね~、ふるは。
思ったよりかなりいっぱいいたから興奮してました。
兄ちゃんのせいでかなり出遅れちゃってごめんね~。
こんどにいちゃんにおごってもらってください(笑)


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

