<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
こんにちは。
早くUPしたいのに調子が悪いです。
いや、ふるるや私じゃなくパソコンの。
FC2の方、最近変じゃないですか~??
前の記事のコメの返事も途中でできなくなっちゃいました。
ごめんなさい。
わたしのせいじゃないはず・・・(たぶん、でも機械おんちだからわかんない)


今日のおちびちゃんたち。
折り重なるようにねています。
みるねぇ苦しくないのかな?

母のふるるはというと・・・。
2010_0511_115027-CIMG0537.jpg
すんごいかっこです。
昨日まで寝ておっぱいをあげることができず、ずっと座っていたのに
いきなりこれ。
母は強し。

5月10日の体重(夜測っているので一日ずれてます)
ぽっちくん351グラム
ぷッちくん276グラム
くろくん291グラム
みるねぇ310グラム
やっぱり他の子を押しのけていいおっぱいにありついているぽっちくん、みるねぇが
でっかいです。
入れ替えてもいつの間にかもとのおっぱいにくっついてるのよね~。
ふるるの出産、育児 comments(6) -


コメント

No title

わー日に日に大きくなってるう可愛い~ふる姉さん、しっかりお母さん。頼もしいな~みるねぇ良いね~デカブル女子になりそうじゃ。

No title

遅くなりましたが、無事に出産おめでとうございます♪
ふるちゃん肝っ玉母さんになりそう~!
ちびちゃん達に会いに行きたいよぉ~~

No title

ふるちゃん!!!
寝ながら出来るようになったと聞いて
横たわっての授乳だとてっきり思ってたら
そのカッコか~~い!(笑)
さすが、ふるちゃんだよ~
で、でも・・・楽なのかい?

No title

ふるるさま~!さすがふるるさま!
その姿勢は人間にはマネできない・・・。
赤ちゃんたちもツヤツヤで1日中みてても飽きないですねっ❤
そうなんです、もんの子を産む予定ですが、なぜか人間なのでふるるちゃんみたいにすぐには産まれてきません。
ふるるちゃんの毛を是非下さい。戌の日にさらしと一緒にもって行きます❤

No title

v-22ななパパ、ママへ
デカブル女子になりそうだよね~。
性格もふるるを受け継いでるかんじです。
でも、それがなおさらかわいいんだよね~。

No title

v-22ひまわりママさんへ
ありがとうございます。
意外といい母してるでしょ。
これを機に、みんなにも心広く接してほしいもんです。
まだまだおでかけできないけど早くみんなに
会わせてみたいなぁ~。
ひまちゃん、かわいがってくれるかな~??

v-22あずママへ
いちおう横たわってもできるようになったんよ。
こどもたちが車の下にもぐる整備士さんのように
仰向けで飲んでます。
たまらんかわいさよ。
ふるるの適当感にわたしもほっとしてます。

v-22もんもんのママへ
パイドの子を産むんだったっけ??
楽しみだなぁ~(笑)
赤ちゃんはてっかてかでほんとさわると気持ちいいよ~。
ふるのばばちい毛でだいじょうぶかいなぁ~?


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

