<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
こんにちは。
昨日の夜は出産後初めて夜散に行きました。
前は『散歩』っていうだけで大喜びしてたのに
今は『ふ~ん』って感じ。
忙しくて忘れたのか?
最初は子どもたちが心配なようで行っては戻りを繰り返してましたが
最後は楽しんで散歩してました。
息抜きも必要よ~。

今日のみんな

2010_0512_153117-CIMG0543.jpg
動きがすごいです。
見えないのにけっこうな早さで移動します。


お友達も見に来てくれました。
2010_0512_144832-CIMG0541.jpg
こちらお久しぶりのマーチ君ちのここちゃん。
マーチ君写ってなくてごめんなさい。
ここちゃん大きくなったね~。
見ない間にたっちができるほど大きくなったんよね~。
マーチ君もふるるより大きかったです。


11日の体重
ぽっち君410グラム
ぷっち君324グラム
くろ君333グラム
見るねぇ373グラム
ぽっち君1日で400グラム台へジャンプ!

『母の日』にコメントくださったハハルアさん、きなちゃんのママさん
マーチママさん、バジパセミホさん、りゅうパパママさん
返事がかけずごめんなさい。
私がカチカチ色々押したから私のコメント受け付けなくなっちゃったみたいです。
これに懲りずにまた遊びにきてくださ~い。
ふるるの出産、育児 comments(7) -


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日は突然の訪問なのに、ありがとうございました  

ふるるちゃん、元気で良かったです
マーチがかまってほしくてちょこまかとごめんね
子育てで疲れてるのに、相手をしてくれて、いつもの葛をして、ありがとう 
しっかり食べて、体力つけてパワフルママで頑張って下さい 

私も負けないように頑張らなくてわ 

帰って夕食→お風呂→添い寝で私も熟睡してしまいました

No title

毎日更新お疲れです~
FC2のコメント入力やりにくくなったのかな?
ワタシも何回か拒否されて・・・・(ナゼ?)

写真がブレブレになるくらい動いてるの~?(*^_^*)
ウチのオットが一眼レフで撮りに行かなくては!って言ってたよ~(笑)
あっという間に大きくなっちゃうから、
小さい頃の写真って貴重だよね♪
あっちゃんの写真は2、5キロの時しかないからさー

No title

出産してすぐお散歩いけるんですね~
犬ってすごい!私も見習わなくては!!
ところで、土曜は営業してますか??えさを買いにいこうかと(子犬をみにいきたい・・・でも疲れてるかな~??)

No title

v-22マーチママさんへ
昨日はありがとうございました~。
ひさしぶりにここちゃんに会えてうれしかったよ。
ホントに子育ては体力勝負ですよね~。
今はだいぶ楽になったわたしですが。
ふるるにもいっぱい食べて体力つけてほしいんだけど
なかなか・・・。
子どもたちが心配みたいです。

No title

v-22あずママ
毎日のようにうれしげなわたしの話を聞いてくれて
ありがとね~。
『子供たちが小さい時はこんなだったな~』って思いだしてるよ。
今、べたべたにかわいがれる人間の子はいないから
孫たちをかわいがります。
写真、ほんとちゃんと撮れなくて困るよ。
パパさんよろしくです。
未来の飼い主さんのためにも。

No title

v-22もんもんのママさんへ
すぐに散歩には行けたけど、さすがに走る力はないみたい。
あんだけパワフルだったのにやっぱ出産は大変だね~。
土曜日は・・ごめんなさい、午後からの営業です。
午前中は子ども会でグランドゴルフするのよ~。
役員なもんで。
人間の子どもを持つとけっこう大変です。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

