<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
07/02

初うみ!!

昨日は、わたしの友達に赤ちゃんが生まれたので、
地元である島根に行ってきました。
友達は保育園時代からのお付き合いで、
ぽんちゃんとも中学からのお知り合いです。
なので、家族4人ずーずーしく揃って赤ちゃんに会いに・・。
ブログに載せようとカメラを持っていったのに、わたしたち家族、
「ちいさ~い!」「かわいい~」っと全員夢中でひとつも写真を撮ってなかった・・・ばか・・。
ま~もごめんよ~。

そのあと、車で待っていたふるるのためにぽんちゃんの母校である小学校に・・。
Dsc02157.jpg

今は、廃校となり公民館として使われています。
誰一人いない静かな学校を散策。
Dsc02162.jpg

淋しいねぇ。
雨降りの中、校庭を走り回りました。

続いて車を走らせ、海へ。
我が家、最近流木や貝殻をひろうのがお好き。
な、わけで、海水浴するようなところではなく、いろんなものが落ちている、
誰も来ないようなところへ。
さっそくふるるも宝物さがし。
Dsc02170.jpg

その他、発泡スチロール製の浮きも気に入って噛み倒しておりました。

塩水初体験のふるる、いつものお水だと思って、
入るなりガブガブ飲んじゃった!
Dsc02183.jpg

意外といける!ってな顔してたけど、後で吐きたくなるよぉ。

でも、吐かずにとっても楽しそうにしてました。
たくさんたくさん歩いて、わたしはへろへろ。
みんな各自好きなものを持って帰ったけど、わたしはなんにも持って帰りませんでした。
しかし、赤天というちょっと辛いてんぷらは好きなので、ちゃんと道の駅によって買って帰りました。
今度は、お盆かな?
ふるみるの暮らし comments(3) trackbacks(0)


コメント

パラボラですか・・・

おはようございます。3枚目の写真は最初パラボラをつけてるフルちゃんかと思ってしまいました。
ナイスなフルちゃんとナイスなお写真でございます。
フルちゃん海水飲むんですか?すごいですねー!さすがのクリも海水は飲まなかったような・・・そのかわり、浜辺にあるゴミを食べあさってました。後で、「ゲボッ」でございます。残りはお知りから出てきました。朝からごめんなさーい!

v-22クリママさんへ
ふるるおかしいでしょ、フリスビーもああやってくわえるのです。でもちゃんと走ります。
クリちゃん、なんでも食べたらダメだよ~、カミカミでガマンガマン。
クリちゃんのブログでふるるの写真を入れてくれるとのことですが、わたしには、パソコンで写真を送るなんてことはできないのです。あず家にいただいたCDならあるんですが・・・。

お写真

お写真(CD)、今度お借りしたいのですが、よろしいですか~?
ふるちゃん、毎日暑いけどがんばれ~!!
フルちゃんママもがんばれ~!

今週、アボ買いに行きますので、よろしく~!
アボないと、ご飯たべましぇーん!
今日なんて、朝・夕飯食べてないんですよ~!
あんたは「ラブ」だろ~・・・みたいな・・
買いに行きま~す


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

