<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
みんなで仲良く寝ている時のこと・・・。

『私が一番上がいいのにくろちゃんが乗っちゃったよ~』
組体操かっ!!ってつっこみたくなるほどきれいなピラミッドです。
2010_0527_133543-CIMG0680.jpg
『おかあさ~ん、くろちゃんが~・・あれ、いない』
2010_0527_133626-CIMG0682.jpg
『こうなったら実力行使よ~』

2010_0527_133859-CIMG0683.jpg
『やったね~!1番上よ~・・・でも、寝にくい』
だいたいいつもこんな感じでみんな寝ながら1番上を狙ってます。
ほとんどの場合ぽっちくんがまくらなんだけど~。

昨日のみるねぇ。
ぽんちゃんと遊んでいてつめがちくっとしたからと切られてます。
2010_0526_094208-CIMG0678.jpg
む~んな顔がツボ(笑)

昨日は役員会などなどで体重量るのわすれてたぁ~。
5月27日の体重
ぽっちくん1280グラム
ぷっちくん1020グラム
くろくん1050グラム
みるねぇ1030グラム
全員1キロ超えた~!!
ふるるの出産、育児 comments(5) -


コメント

みるねぇのお顔。。。

プップッ 

笑っちゃいました

可愛いね~  

みるねぇ!!!その顔ーー!!
ふるちゃんがあんな顔するよね(笑)
口の周りは黒くなるんだね~。
白いのは 今だけなのかな??貴重だね~♪

ピラミッド、どうしてどうして~???上だとグラグラしそうだけどね(笑)

みんな1㌔越え~♪
順調でほんと嬉しくなります。
みるねぇの顔。ほんとツボです(笑)
ピラミッドも、見事ですね。
成長が楽しみすぎます、わくわく~

ミルねぇの顔可愛いねーーー!!!
小っちゃいふるるちゃんだね~~(^。^)y-.。o○
それにプッチ君にまで体重抜かされそうだよ!!
私ばっかり見にいって喜んでるからQパパがすっかりいじけちゃって…日曜日遊びに行かせてね~~~(^^ゞ

v-22マーチママさんへ
かわいいでしょ~。
みるねぇは唯一ふるに似ています。
だから我が家の子どもたちに1番ひいきされていて
ほんとにお姫様です。

v-37あずママへ
ほんとむーんの顔はふるるに似ているよね。
これはぜひ載せなければと思って(笑)
みるねぇの口のまわりは日に日に黒が増えています。
ピンクの時より締まった感じに見えるよ。

v-22ゆうかさんへ
だんだんみんなぼ~っとしてる顔以外の顔も
見せてくれるようになりました。
文句いってそうな顔の時も増えたような・・・。
1キロすぎたら格段にブヒらしくかわいくなりました。

v-22Qちゃんのママへ
みるねぇはふるるに似てるでしょ~。
家の男性軍はメロメロです。
Qパパもしばらく見てないからみんなの成長にきっとおどろくよ~。
また200枚以上の写真お願いします(笑)


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

