<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
週末、ボーイズをもらってくれる2家族さん含め、お友達が様子を見に遊びにきてくれました。

顔が長くなってきてますますふるるに似てきたみるねぇ。
2010_0605_153822-CIMG0723.jpg
くろくんとみるねぇはふるるの後追いをします。
ふるる、しつこいみるねぇにちょっとお疲れ。

おうちに入って休憩しなよ・・・。
2010_0606_124826-CIMG0727.jpg
みるねぇは寝たふりだけど・・・。
2010_0606_124834-CIMG0728.jpg
みんなは寝てます。
やっぱみるねぇはふるるに似て体力があるのかな??
2010_0606_193613-CIMG0729.jpg
みんな歯が生えてきてガジガジしてくるのよ~。
つまようじでさされたみたいに痛いです。
ふるるもミルクをあげるのがイヤみたいでどうにか逃げようとします。

2010_0606_194020-CIMG0730.jpg
みるねぇがお腹こしょこしょされてご満悦な頃・・・。

2010_0606_194034-CIMG0731.jpg
寝てます。
2010_0606_194052-CIMG0732.jpg
寝てます。
2010_0606_194212-CIMG0733.jpg
寝てます。
ボーイズは要領悪いね~。
ひとりずつ遊んでもらいたいとか思いつかないのね。
そんなところが男の子って感じでかわいいんだけどね。
やっぱ女の子はずるいところがあるんだよな~(人間の娘もそうだし)

6月6日の体重
ぽっちくん2010グラム
ぷっちくん1570グラム
くろくん1630グラム
みるねぇ1520グラム
ふるるの出産、育児 comments(3) -


コメント

体つきがだいぶしっかりしてきましたね。
みつめるふるちゃんの顔がお母さんしてるわぁ。
でも確かにちょっとお疲れ顔かしら(笑)

男の子たちはあと2ヶ月ほどで新しいおうちに旅立つのかなぁ。ずっとこのじゃれあいを見ていたい気がしますね。

兄弟がバラバラになるのは寂しい気がしますが
いつでも会える環境ならいいですねv-410

我が家は兄弟で遊ぶ姿がみたかった・・・
一人っ子だからわがままし放題な子に育ってしまいましたv-409
ふるるちゃんも子育て大変ですよね
ミルクを飲まないようになっても母親相手に遊ぶのでその相手でまた疲れます
頑張って~v-411

v-22ぷくママさんへ
もう走ってる子もいるし、だんだんにぎやかになってきました。
みんなでおしくらまんじゅう状態で遊んでるのを見ると
飽きませんよ~。
旅立つ日が毎日すこしずつ近づいてきますが、みんなすぐに会えそうなところばかりなので心配してません。
ふるるはもともと悩み顔なんだけど、痩せたのでよけいにやつれて疲れた顔です。
わたしもちょっとはやつれたいんですけど、全くやつれません・・。

v-22POMPOMさんへ
うちの子たちは食欲旺盛なのか離乳食を食べてもデザートのようにミルクを飲んでます。
ふるるはイヤそうです。
みんなで遊んでるのを見るととっても癒されますよ~。
でも、仲間に入ろうと寝っ転がるとみんなで私の髪の毛や手足をかんできて困ります。
一人っ子はちょっぴり淋しいけど、みんなから一身に愛情を受けて穏やかないい子になりそう。


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

