<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
活発に動くようになって、サークルの中では物足りない赤ちゃんたち。


「だして~」
2010_0614_152127-CIMG0767.jpg
「出してよ~」
2010_0614_152225-CIMG0769.jpg
「だ・し・てうるうる」
2010_0614_152248-CIMG0770.jpg
「僕が先~」
「わたしよ~」
「出してもらえないと思うよ(ぷっち)」
あきらめ早いね~。
2010_0614_152304-CIMG0771.jpg
「開くまで寝てまっとこ」
2010_0614_152325-CIMG0772.jpg
2010_0614_152334-CIMG0773.jpg
「出して~」口がサークルの止め具にひっかかった決定的瞬間!!
2010_0614_152349-CIMG0774.jpg
「かしゃかしゃ・・・おかぁさん出たいのぼく」
「わたし、追っかけまわされてめんどくさいからでなくていいよ」
2010_0614_151937-CIMG0763.jpg
「あ~頼むのもめんどくさくなってきたわ~」さすがみるねぇ。
2010_0614_152056-CIMG0765.jpg
おもちゃをぶらさげると・・・。
2010_0614_152107-CIMG0766.jpg
出たかった事は忘れて遊びモードのぽっちくん。
2010_0612_224215-CIMG0761.jpg
みんなふるるおかぁさんの水を飲むようになりました。
取るな!!って怒られるし、あごはびちゃびちゃなんだけど立って飲むのが
楽しいみたいではまってます。
浅い皿に入れるとあんまり飲まないんだけど。
一緒のがいいみたい。


6月14日の体重
ぽっちくん2470グラム
ぷっちくん2020グラム
くろくん1950グラム
みるねぇ1860グラム
最初は1番小さかったぷっちくんが2番目の2キロ超え~。
ふるるの出産、育児 comments(3) -


コメント

お子ちゃんの大きくなった姿が見たくなり
実は昨日ジーンズファクの帰り、14時半頃寄ったんですよ~
『外出中』の看板だったので・・・残念でした(泣)
また伺いますね、よろしくお願いします♪
やっぱり、みるねえさんは要領がいいみたいですね~(笑)

みんなそれぞれ可愛いなぁ~~!!
サークルの中だけじゃ物足りないなんて、みんなどんなイタズラしようとしてるんだろね~!
益々賑やかそうなふるる家ですね!

v-22ミホさんへ
大変失礼しました~。
学校に用があって(役員の仕事・・)
行ってたんですけど、たしかミホさんが来てくれた
10分後には戻ってました・・・。
がっかり~。

みるねぇは要領がいいのでほかのボーイズがとっても
かわいく思えます。
でも、ちいさい頭で考えているであろうみるねぇも
かわいいんだよね~。
朝、5時半に「腹減った~」って泣かなかったらもっとかわいいのに・・。

v-22Qちゃんのママへ
もういたずらし放題ですわ。
雨で部屋干ししてたら届くものは片っ端から落とします。
寝っ転がったらわたしの前髪をかじって抜きます。
まだ小さいから被害も少ないけど、これからどうなるんだろうね~。
そんな仕草もかわいいんだけどね~。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

