<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
07/10

最近のふる家

すこ~しお久しぶりです。
ふる家は元気でやっとりますよ。
この1週間いろんな事がありました。
まず、ふるるはいい時を迎え、ばぶ太君のお嫁さんになる事となりました。
3日間、お互いの家を行き来して・・・。

ダメでした(悲)
いい感じで仲良くしているのですが、ふるるの突然ブチ切れと、
ばぶ太君のスタミナ切れで赤ちゃんを授かるとまではいきませんでした。
今後の事は今後考えるつもりですが、
せっかくの縁ですから、またばぶ太君と引き合わせたいとは思っています。

気を取り直して日曜はドライブがてらウワサの(笑)LAMPへ・・・。
お昼の時間はズレていましたが、テラスは外国人のバイカーでいっぱい。
川でブラブラしながら待つ事に。
Dsc02186.jpg

ちょっと足でもつけて・・と思っていたのに、
お父さんLOVEのふるるは、
川向こうに渡ったぽんちゃんに呼ばれていきおいよく川にバッチャ~ン!!
びしょびしょに。
その後、わたし達がごはんを食べてる間、タオルで拭きはしましたが、
寒くてぶるぶる・・。
ごはんですが、うちのようなおこちゃま付きはちょっときびしいかもしれません。カレー風味つづきでジュースが飲みたかったヒト科娘、
しかし、オレンジジュースは売り切れ、はぶてぎみでした。
まだまだお子様ランチがあるところがお似合いのふる家です。
しかし、曇りとはいえ、吉和は涼しいですねぇ。
冷え性の私は長袖で行くべきでした。
一人、異常に汗をかいてエビカレーを食べてた人がいましたが・・・うぷぷ
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(4) trackbacks(0)


コメント

お嫁入り

フルママさん、なかなか難しいんですね・・・でバブ太君、かわいかったです!

随分ワイルドな感じのところへいかれたんですね~!
どこですか?いってみたい!
今は曇りや雨が多いので、フルたん寒かったのね!
天気の良い日はいつ来ますかね・・・台風が向かってきてるし・・・早く天気が良くならないとお散歩もまともにいけません・・・

今回は残念でしたね・悲・バブ太くんとご縁もありましたしまた良い方向に向かうといいですね。ウワサのLAMP行かれたんですねーお子さまには無理そうでしたか・・うちも下の子は食べれるものないかも。早く行きたいと思いながらまだ行けてないなな家デス

v-22クリママさんへ
今日はふるると遊んでくれてありがとう。
いつもは無言で遊ぶふるるですが、クリちゃんには
ガウガウ言っちゃいます。
かなり本気でかかっていってると思います。
とりあえずガブらないので許してやってね。
行ったのは吉和です。インターから降りてすぐだったけれど、
方向オンチの私に説明するのはむずかしいです。
また会ったときに。
くりちゃん早く雨が止むといいね。
でもカッパ姿も似合ってるよ。

v-22ななママさんへ
赤ちゃん、残念だったけれど、なんとなくほっとしています。
フレブルの出産はむずかしいみたいだから。
孫の顔(笑)見たかったのも確かだけど。
うちの下の子は年長さんなんです。
ななちゃんちのお兄ちゃんはもうけっこう大きいよね?
ハーブ系がいければ食べれるかも。
うちのごはん、時々ハーブが入るんで、その辺は大丈夫だったんだけど、苦戦してたのは連続カレー風味とココナッツミルクだったのです。
ま、でも経験ですよ。お店の奥さんは感じのいい方でした。
おためしあれ。

フルママさんへ

うちは「ガウガウ」言うのは気にならないのですが、「嫌がってないか」が気になってしまって、・・・うちは何も気にせず向かってしまうので・・・・すみません・・・ふるちゃん
本当に嫌なときは、クリを懲らしめください。お願いです・・・
しかも「お店」の中ですみません・・・・


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

