<< NEW | main | OLD>>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -


2010
07/05

好きな場所

あ~やになるほどムシムシですね~。
このくそ暑いのにぶくぶく太って来た私は(去年より5キロ、2.3年前より7キロ増)
がんばって歩いています。
ふるると一緒だからしゃかしゃか歩くわけではないので効果は薄いとは思いますが、
やらないよりましであろうと。
妊娠説がよそのおたくで話されていたらしい・・・。
100%オニクです・・・。


ジメジメムシムシでも赤ちゃんたちは元気いっぱい!!
狭いリビングを駆けずりまわっています。

ひとやすみのみるねぇ。
こんなショット、赤ちゃんの頃のあっちゃんのブログにあったような・・・。
2010_0705_134025-CIMG0873.jpg
みるねぇはすみより真中にど~んと寝ころぶタイプです。

2010_0705_134038-CIMG0874.jpg
かごの端をかじっているのをみつかったはっくん。
はっくんかごすきよね~。
2010_0705_134045-CIMG0875.jpg
この場所が好きなくろくん。
落ち着くみたい。みるもボーイズと3対1で劣勢のケンカの時入ります。
2010_0705_134118-CIMG0876.jpg
イスの下はぷっちくんの場所。
なにげにイスの脚をガジガジしてます。
2010_0705_134218-CIMG0877.jpg
ふるるは当然パソコンをする私の足もと。
おやつもらえる時もあるしね~。
2010_0702_100156-CIMG0861.jpg
ぽんちゃんにいじめられる赤ちゃんたち。
でも、めちゃめちゃ笑顔ですけど~。

くろくんがもらっていただけるお家にぷちお預かり。
先住犬のおもちゃを取ったり、しっぽをかじったり好き放題やって怒らせ、
家族みんなを疲れさせたようです。
うちで鍛えられてるもんね~。
みんなもらわれた先で悪い子するんだろうなぁ~。
みなさん、すみませんががんばってください
スポンサーサイト
ふるるの出産、育児 comments(6) -


コメント

いや~!!!みんな可愛いっ(*^。^*)
ぷっちくんのイスがじがじ!!
新しいお家でもするんじゃないのぉ~?(笑)うぷぷ
くろくん、置物のようにちょこりんと乗ってるんだね♪
いや~こんな光景見るのももう少しかぁ。。。
写真撮りにいこっと!
みるちゃんのその姿、まさしくあっちゃんそっくりだよぉ~。

そうだ!ワンコ用スリングいる?
あっちゃんが9キロ時代に買ったやつあるんだけどぉ~。。。

大きくなってるぅ~。かっかわいいー!!
確かにみる姉さんがあずちゃんに見える。
また抱っこしに行くねん。

みんなでイタズラが楽しくて仕方ないんでしょうね!!
みんなですれば恐くないって感じで(^◇^)
こんな姿を見るのもあと少しなのかな・・・

あずママ~~またビデオ撮って下さい~~!!!

v-22あずママへ
スリングほしい~。
カートも買わないと2匹はつらいだろうね~。
大きいカートかわいくないんだけど・・・。

わたしもけっこう育児疲れがきております。
1日中床を拭いている気がする。
でも、汚い。
なつかし~ってそのうち思うんだろうね。
写真お願いします~。

v-22はるママへ
ひさしぶり~!!
ってリアルには会ってるか。
みんなフレブルっぽくなってかわいくなったでしょ。
まぁ地味に悪魔なんですけど~(笑)
なかなか集まれんよな~。
けいちゃんのお誕生会したいよね。

v-22Qちゃんママへ
ほんとにみんなしていたずらばっかしよ。
育児疲れがきております・・・。
いなくなったらつまらないんかなぁ~。
でも、ボスのみるねぇがいるから状況はあんまりかわらないかも(笑)

いたずら盛りでかわいい盛りですねv-352
あどけない顔してるけどもう立派に一人前のBUHIちゃんになってますね~。
活動活発になった分ほんとにお掃除とか大変でしょうが子育ての苦労はあとからしみじみといい思い出になりますもの(笑)
ちょっとさみしいけど、ぼちぼちと旅立ちが近そうですね。
あと少しの兄弟そろっての日々楽しみにのぞかせていただきますね

v-22ぷくままさんへ
ほんとに動きが激しくて・・・。
1日中床を拭いてるような感じです。
人の子どももこんなんだったのに疲れているのは
数が多いからか私が年を重ねたからか・・・。
数が多い事にしておきましょう。
今月中にみんなお別れになるんじゃないかと思います。
みんな今のうちにいっぱい遊んでおかなくちゃ。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。