<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
夕方から誕生日ぱ~ち~が開催されました。
誰のかというとみんなの。
3月4日のふるるから7月27日のかなちゃんまでにみんなの誕生日が入っています。
まぁなんでもいいから集まっちゃおう!!ってことです。

Qちゃんは来ていきなりくつろぎ~。
2010_0710_211141-CIMG0911.jpg
全員の写真。
いつか一列でいいこに撮れないかなぁ~。
2010_0710_212340-CIMG0926.jpg
はじめましてのあずきおばちゃんに群がるちびちゃんたち。
2010_0710_211735-CIMG0913.jpg
「ちょっとふるる家大変なことになってんじゃないの~」
「そうなのよ~、ちびちゃんたちだから多めにみてやって~」
2010_0710_211958-CIMG0918.jpg
あっちゃんとQちゃんが面倒みてくれてるあいだに・・・。
2010_0710_212204-CIMG0923.jpg
ふるるは外を眺めて一息。
実は外で焼いてるお肉を見てるんだけど。
そういえば食べてるところひとつも撮らなかったわ。
2010_0710_212212-CIMG0924.jpg
Qちゃんちがでっかいケーキを用意してくれました~。
2010_0710_214825-CIMG0928.jpg
大人ブヒにもケーキがありました。
よかったね~。
2010_0710_220218-CIMG0932.jpg
がんばって3ショットが撮りたい。
でも、あっちゃんとQちゃんがケーキを狙ってふるるが怒ってくるのがわかっているので
隣に座るのをいやがりました。
なんとか隣はあっちゃんという事で・・・。
2010_0710_220426-CIMG0933.jpg
待ってます。
2010_0710_220438-CIMG0934.jpg
待ってます。
2010_0710_220456-CIMG0937.jpg
訴えてきています。
「よしっ」
2010_0710_220612-CIMG0941.jpg
「おいし~」
2010_0710_220619-CIMG0943.jpg
よかったね~。
みんなのケーキを獲りにいかないようゆっくり切って食べさせたんだけど、
あと一口ってところでみんなを確認したら・・・。
2010_0710_220636-CIMG0945.jpg
まだぬってあるクリームを食べただけです。
2010_0710_220719-CIMG0948.jpg
あっちゃんも半分以上残ってます。
どうしてみんなそんなにゆっくりなの~!!

人のケーキ(ミルフィーユ)もほんとにおいしくて大満足でした。
かなちゃんのねむねむ、そして明日の予定のため、いつもより少し早めに解散。
また遊ぼうね。
ふるるの出産、育児 comments(4) -


コメント

土曜日は遅くまでありがとう~♪
赤ちゃんブヒ達すごいパワーだったね☆
顔は両親に似てるけど性格はあっちゃんだわ!!
小さい頃のあっちゃんを見てるようだったよぉ~
あずきオバチャンはビックラこいてましたわ・・・
ずっとお目目まん丸、ヨダレだらだらだったし。。
やっぱりみんなにモテモテだったねぇ。(なぜ?)

ケーキの待ち姿、緊張してるね、あっちゃん。
ふるちゃんの隣はやっぱりあっちゃんじゃないとキケンだからね(^_^;)
食べ方は おじょーの食べ方だからさ~。上品なんだよ。ぷぷぷ

かなちゃんは あれからコテッと寝てくれました(笑)
はりきってご飯もたくさん食べてたし・・・
ふる家にまたお世話にならないと~!!

みんなまとめてお誕生日オメデトウさんですv-315
パピコのいる賑やかさっていいモンですよね~
Qちゃんちも、もうすぐ賑やかにかになるみたで・・・

ケーキを食する時間はウチも負けないくらい早いですよ
でもQちゃんがゆっくりなのは納得~v-411
楽しかったぱ~ち~で良かったですねv-353

土曜日はどうもありがとう~~♪
今回のパーティーはバタバタだったねぇ!!
赤ちゃん達が元気で元気で・・・
本当~~、両親は大人しいのになんでかね???
そっか、性格はあっちゃんに似たのね!納得(笑)
この前生まれたばかりなのに、ワンコの成長は早すぎだわぁ
ただただ寝てる姿をニマニマふるるママと一緒に眺めていた時はもう戻ってこないのねー
あの頃はまさかこんなにやんちゃ坊主になるなんて夢にも思わんかったよ~~
我が家ももうすぐ大変な事になりそう~~
1番の問題児がくるからね(笑)
でもとっても楽しみです!!!
そして今までふるる家が愛情込めて育ててきた事を忘れず大事に育てていきますからねー

いろいろありがとうございました♪

v-22あずママへ
土曜はお疲れでした~。
なんかいつもより食べなかった気がするのに
翌朝体重はかったらしっかり増えてたよ。
かなちゃんもうちに来たら丸々してくるんじゃないの~?

あっちゃんのびっくり顔、おもしろかったね。
自分もあんなだったのに・・・(笑)
やっぱりもててたのはなんでなんだろうね??
また遊びましょ~。

v-22POMPOMさんへ
いつもはまったりな集まりなのに、
赤ちゃんたちが思いっきり騒がしちゃいました。
我が家は慣れっこだけどね~。
Qちゃんちもおしゃれでかわいいお家なのに
もうすぐ大変な事になりそうです(笑)

やっぱり多頭飼いだと食べるの早くなるんですかね?
うちは子どもがいるからふるるも競ってるのかな?
Qちゃん&あっちゃんはお上品な育ちなもんでいつも
ふるるに狙われてます。

v-22Qちゃんのママへ
1番の問題児をよろしくです(笑)
Qちゃんみたいにおっとりなるかね~?
Qパパのしつけで。
大変だけど私はただねんねしてる頃より楽しくっていいけどね~。
いつでも今が1番かわいいのです。

なんかバタバタで食べたか食べんか分かんない感じだった~。
今度はまたいつも通りがっつり食べたいと思います。  


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

