<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
07/13

旅立ちの時

11日の朝、何も変わらないいつものごはん風景。
でも、いつもとは少し違うのです。


りんりんは記念撮影。
2010_0711_154841-CIMG0956.jpg
しばらく遊んでいるとQちゃんがやってきました。
すでにバテバテのQちゃん。
散歩してきたんだって。
2010_0711_155742-CIMG0960.jpg
はっくんこと虎珀くんが我が家から静岡に旅立つことになりました。
はっくんは1番大きくて1番心の広い子です。
2010_0711_161947-CIMG0965.jpg
みんなで記念撮影。
どうしてもみんなちゃんとむかないね・・・。
2010_0711_164514-CIMG0967.jpg
ごはんを食べて寝ています。
はっくんのまくらはぷよぷよで気持ちいいよね~。
今日が最後だよ。
2010_0711_175438-CIMG0975.jpg
しばらく寝て寝ボケまなこのまま旅立って行きました。
りんりんが泣きそうなのを見て、私もうっときましたが、とってもとってもかわいがってくれそうな
虎桃家です。
喜ばなくちゃね。
みるねぇなんてすごくうらやましがってるかも。
元気でね。
がんばってお金を貯めて会いにいくからね~。
ふるるの出産、育児 comments(10) -


コメント

はじめまして~かのこと申します~

Qちゃんと虎桃ちゃんの所からやって参りました~♪

ふるるちゃん&パピちゃんとってもかわいいですね~
ふるるちゃんとっても優しいママさんで
見ていてすごく癒されました~♪

これからもブログ楽しみにしております~
突然コメント失礼致しましたm( __ )m

いよいよ旅立ちの時がやってきたのですね  

おめでとうございます

しっかりと成長して嬉しい反面、やっぱり淋しいですよね
ふるちゃんが心配だけど…。

これからも幸せに、元気に大きくな~あれ  

はっくん、巣立って行ったんだね~。
なんかあっという間だったね。。。
ワタシも一緒にいたらウルってきてたかも(^_^;)

でもでも、Qちゃん家のお友達の虎桃家の一員となって
幸せに暮らせるのだから、お祝いしないとねっ♪

とっても頑張りやのふるるママ・・・
本当にありがとう。。。
出産から1番大変な時期の育児とふるる家には
感謝の気持ちでいっぱいです。。
珀は元気いっぱいですよ。
心配した車の中もお利口にグッスリと寝てくれ
ご飯もしっかり食べてくれて。。
お家に着いたらまず立派なウン〇してくれました。
少しそっけない虎桃でしたが今日はkaiと3匹で
とっても楽しそうに遊んでいました。。
昨日の夜もグッスリ朝まで寝てくれました。。
とっても可愛い虎拍・・・
大切に大切に愛情いっぱいで育てます。。
少しでも安心してもらえたら嬉しいです。。
りんりんちゃん大丈夫だからね(*^^)v
少し大きくなったら会いにいくからね約束するよ!!

とうとう旅立ちの日が来たんですね。
でもQちゃんのお友達の虎桃ちゃんとこなら安心だね。
いつも近所に行くようなフットワークの軽さでよく広島・九州方面にひとっ飛びされてますよね(笑)
BUHIちゃん大好き愛情いっぱいのファミリーのご様子ですし、素敵なお姉ちゃんもできて琥珀くんのこれからの成長が楽しみです。
あとの兄弟たちもまたそれぞれ新しい家族のもとに行くんですね。しみじみ・・

v-22かのこさんへ
いらっしゃいませ~。
はじめまして。
Qちゃんちと虎桃ちゃんちはお友達が多いので
今回、たくさんの方が遊びに来てくれてとってもうれしいです。
しょぼしょぼブログですが、また見に来てくださいね~。

ふるるは日頃はみんなに厳しい子ですが、子どもたちにはアマアマです。
かみかみ遊びで顔がはげちゃってます。
かなりの親ばかですよね~。
おかぁさんはみんなそうなのかな?

v-22マーチママさんへ
ついに行ってしまいました。
あっという間のような、でもひろったうOちの数を考えるとものすご~く長かったような・・・。
貴重な体験をふるるにさせてもらいました。
赤ちゃんはもちろんかわいいですが、さらにふるるがかわいくなりました。

v-22あずママへ
一緒にいたら絶対うるうるだったよ~。
りんりんは感情が高ぶるタイプなので(私といっしょ)
うわ~んと泣いちゃうかもって思っていたけどなんとか
大丈夫でした。
少しは大人になったのかもね。
うちより大切にかわいがってもらえることは間違いないので赤ちゃんに関してはあんまり心配はしてないかな。

v-22コテ桃さんへ
虎桃ちゃんと仲よくしてもらってるみたいで安心しました。
ほんとにいい姉弟になってくれそうですね。
「ご飯を食べない」って心配はないと思っていたけど
(笑)虎桃ちゃんと仲よくできるのかなぁ~ってそれだけは気にかかっていたので。
なんかすご~くかわいがってもらってるみたいで、うちに残るみるねぇには教えられませんv-290
もうしっかり虎桃家の虎珀くんですから、パピコ生活を
自由に楽しんでくださいね~。

v-22ぷくママさんへ
旅立った時は淋しい気持ちだったけど、すごくかわいがってもらってるみたいでうれしいです。
虎桃家に行ったらすごくいい子になるかも。Qちゃんといういい子の素質が入ってるからね。
ふるるに似てしまったら・・・あやまるしかないです(笑)
虎桃家のようにわが家もフットワーク軽くおでかけできるようにがんばります。

とうとう旅立っていってしまったんですね。。
なんだか、とっても寂しいです。
でもでも、虎珀くんは絶対幸せになるから安心ですね。
ふるるお母さんも寂しいのかなぁ・・・。

v-22もんもんのママへ
ふるるは結構けろっとしています。
よく面倒見たから淋しくなって落ち込むかも、って思ってたのに・・・。
ふるるみたいに何事も気にしない人になりたいわぁ~。
うちの子をもらっていただける家族はみんなすごく大事にしてくれそうな人ばかりなので全然心配はしてません。
わたしも拾うv-294が減って楽になりました。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

