<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
梅雨明け~!!
暑いけど、じめじめよりはずっと好きです。
さっそくプールにいってきました。
残念ながらデブデブから脱出できないわたしは水着を買い換えました・・・。


水曜日、ぷっちくんがQちゃんちに旅立ちました。
ごめん、全く淋しくなかったもんで(しょっちゅう会えるからね)
写真の一枚も撮りませんでした。
今週また会う予定だしね。


残ったお2人さんは???
最近の出して~のポーズ

組体操みたいです。
2010_0718_193858-CIMG0980.jpg
二コルくんも全くいやがりません。
2010_0719_073852-CIMG0985.jpg
また別の日も同じポーズ。
みるねぇが強いのかとおもいきや、いつも遊んでいてふりまわされてるのはみるねぇのほうです。
2010_0719_113035-CIMG0986.jpg
あらかわいい
耳が対称にめくれてます。
もともとこの2人は気が合うので、兄弟が減ったからといって
静かになった訳でもなくはしりまわってます。
2010_0719_113348-CIMG0994.jpg
暑くなってふるもはぁはぁ。
口を小さく開けるのでなんだかマヌケ。
スマイル全開!!って感じのはぁはぁがかわいいんだけど。

ちびちゃんたちのブーム。
玄関からくつをもってきてかみかみする事。
スニーカーとかならなんてことはないがこれは・・・。
2010_0719_133009-CIMG0995.jpg
まだたいしてはいてないのに~!!
がっかり。
ふるるの出産、育児 comments(3) -


コメント

皆変わりなく元気さんで、よかったです

悪戯満載ですね~ 

仲良しで遊んでいる姿がなんともキュートです  

ふたりともかわいく遊んでますねぇ~
楽しすぎてお耳がめくれちゃってとってもかわいいですぅ~(〃▽〃)

ママさんもかわいいパピちゃんと一緒で幸せ一杯ですね!!
ふるるちゃんの小さなお口はぁはぁかわいいです~♪

暑い日が続いておりますが、ゆかりどんさんもお体ご自愛くださいね!!

マーチママさんへ
いたずらし放題で元気ですよ~。
私の元気が吸いとられているような・・・。
疲れてます。
でも、すこしづつ賢くなってだっこをせがんできたりしてほんとに
かわいいです。
ずっとこの大きさなら3匹飼えるのになぁ~。


かのこさんへ
暑いですね~。
私はあんまりクーラーをかけたくないんだけど、
さすがに赤ちゃんたちがはぁはぁしてるとかわいそうで
ここのところずっとかけっぱなしです。
まぁそれがふつうのブヒがいる家庭なんだろうけど、ふるるは
暑さに強いもので今まで昼間の何時間かだけだったのです。
二コルくんも旅立ちが近づいてきましたが、2匹で遊ぶ姿がかわいくて、なんだか淋しくなりそうです。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

