<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
水曜日、Qちゃんが遊びにきてくれました。


ご満悦過ぎて見せられない顔のりんりん
2010_0721_105030-CIMG0998.jpg
家族写真。
これが今は限界かな。
2010_0721_130243-CIMG1004.jpg
「くんくん、なんだかなつかしいかほりが・・」
ぷっちくん改めO次郎、散策しています。
1週間見なかったら顔が長くなってた。
毎日見たら変化はあんまり気がつかないけど、1週間ぶりだとよくわかるね~。
とにかくOちゃんはパワーがありあまってます。
1人で2人を相手してガウガウ遊んでたよ。
2010_0721_130321-CIMG1007.jpg
でも、やっぱりブリンドル兄弟は似ています。
Oちゃんをとったつもりが二コル君だったわ。
2010_0721_130349-CIMG1009.jpg
ふ「ちゃんとOちゃんしつけてくれてるんでしょうね~!!」
Q「怒らなきゃならないことはあんまりないじょ」
ふ「そんなこと言って甘やかしてるとロクな子にならないわよ~!!
  ばしばしやらなきゃ~」
Q「ふるちゃん、鬼母だじょ・・・」



Q&Oちゃんが帰ってくたびれた2人。
2010_0721_141019-CIMG1012.jpg
み「なんであんなにOちゃんはぱわふるなのかなぁ~??」
2010_0721_190659-CIMG1021.jpg
りんりんのおやすみのお供をかしてもらったみるねぇ。
女の子ちっくでかわいい
ふるるの出産、育児 comments(5) -


コメント

ホントにO次郎くんは 台風だったねぇ!
叫び声の方をみると 必ずOちゃんだったよ!!
でもでも、一番はまだまだふるちゃんだよ(笑)
Oちゃんのおもちゃに一番食いついてたのはふるちゃんだったね~
あのおもちゃ、治った?結構重症と見た・・・。
みるちゃんとニコルくんはホントに仲良しなんだね~。微笑ましいわぁ。

先日はありがとうございました。
Q&Oがお世話になりました!!
Oちゃんそんなにすごかったの?
我が家ではとってもお利口さんなんだけどなぁ(^^ゞ
有り余る体力の持ち主なので、また相手をしてやって下さいね。

家族写真いいね!
私のカメラには全部が収まらなくて撮れなかったよ(涙)
バラバラでも後ろ姿でもみんな入っていたら嬉しいね♪

あずママへ
突然の御誘いだったけどありがとね~。
Oちゃん、元気爆発だったね~。
おうちではおとなしいらしいからふるる家の空気がそうさせるのかしら?(笑)
ふるるはぬいぐるみ系はめったにもらえないから(すぐにこわすからね)うれしくなってよけいひどい事に・・・。
Qちゃんちのおもちゃをズタズタに・・・。
はずかしい母親だ。

Qちゃんママへ
いつになったら全員整列できるのかなぁ~??
二コル&みるるはごはんの時だけおすわりするようになったよ。
鳴いたり飛んだりしたらもらえないとちょっとだけわかってきたらしい。

Oちゃんの体力はふるる似だね。
きっとがっちり筋肉つくんじゃないかなぁ。
Qちゃん、夏だからってばててるヒマないね(笑)
元気の有り余ってるパピーたちでしっかり遊んでもらいましょう。

こんにちは(^◇^)
家族写真いいですね☆ファインダーの中に全員が収まるだけで
精いっぱいだもんね!元気盛りだくさんなパピコ達が動きまわって楽しさ満載(*^^)v

 虎拍も、ご飯モリモリ食べて!ガンガン遊んで!げんきしてまっす♪
   涼しくなる秋には、里帰りしたいかな~☆^へ^☆

                      コテジジ

コテジジ、コテ桃さんへ
我が家では比較的おっとりしてた虎珀くんも、虎桃ちゃんとkai
君のおかげで毎日楽しく走り回ってるみたいですね~。
ぷよぷよしてたのに次に会うときはがっちりしてるかな。
静岡イチのデカブルになるため、いっぱい食べて遊ぶんだ~!!
だっこできなくなるかも(笑)
両親に似たら12キロまでにはおさまるでしょうが、広島では普通でも静岡ではデカデカでしょうね。


もうすぐ二コルくんも旅立ちです。
どうしよ~、かなり淋しくなっちゃうかも。
涼しくなったら家族会できたらいいよね~。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

