<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
お盆はいつもの年以上にてんやわんや。
みんなのお休みが決まらない&合わない。
14日に日帰りでお互いのお家のお墓参りだけしてきました。

みるも初めての島根へ・・。

ふるはふたをしなくてもおとなしく寝てるバッグ。
一か所マジックテープで留めるようになっていてそこをじわじわ開けて脱出を試みるみるる。
困ったお嬢だね~。
でも、最初が肝心なんで何度も入れました。
今度からは開けられないのに入れよう。

地元の温泉施設にできたドッグランへ。
大きい方はホテルの受け付けで申し込まなくてはいけないらしく、
めんどくさかった私はすぐに入れる小さいほうのドッグランへ。

2010_0814_133315-CIMG1157.jpg
「ふんふん、いろんなニオイがしますね~」
2010_0814_133331-CIMG1158.jpg
パピヨンさんが2匹いたけど、ふるみるを見てギャンギャン吠えだしたので
飼い主さんが去っていき、貸し切りになりました。
2010_0814_133447-CIMG1159.jpg
なのに葉っぱや枝で遊んで走らない・・・。
2010_0814_133451-CIMG1160.jpg
私たちがアイスを食べだした時のみ走ってきて、それ以外はまったりしてました。
風が通って涼しかったのに~。

蚊がやわらかいみるるを狙ってたかってきたので20分くらいで終了~。
まだ楽しむまではいかんかったね。
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

あーーーーー!!!
今、気付いたんだけど~~!!!
ブログのタイトル、変更した?!
みるるちゃんが増えて、バージョンアップしたんだね(*^_^*)
最近、ブログめぐりを怠ってて、今気付いたよ・・・・。
早速、リンク変えときますわ。

初ラン、どうだった?
みるちゃんもボールをみると豹変するのかしら・・・・。

写真で見るとみるるちゃんとふるるちゃんのお顔ソックリだね!!
性格もお母さん似だね、きっと!
O次郎はビビりなんでお父さんに似ちゃったみたい(笑)

先日はありがとうー♪
ウザO次郎と遊んでもらえて助かりました!
でも女の子の顔に傷つけちゃったね。ごめんなさい。
またいっぱい遊んでちょうだいね!!

子供って大きくなってくるとどんどん親と予定が合わなくなってきますよね。
みんな揃ってお出かけできるこの時期はとっても貴重。
みるちゃんもどんどん大きくなってますね。
ぷく家はあまりの暑さにすっかり引きこもってますが、
早く涼しくなっておでかけしたいです♪

あずママへ
そうなの、タイトルをこそ~っと変えました。
変更よろしく~。
暑いと何もする気がしなくて私も大してブログみてないかも・・・。
みるもボール好きっぽい。
おとなの大きさになったらふるとバトルしちゃうのかな~。
楽しみだけどコワイわ・・・。

Qちゃんのママへ
みるはたしかにふるに似てるよね~。
ちびくろサンボはみんなおめめぱっちりQチャン似なのに残念だわ~。
みるもふると同じ苦悩してる顔(笑)
Oちゃんも性格はふるるかもね~。
元気いっぱいでいいってことにしといてね。
みると2人とっても楽しそうだったからまた遊ぼうね~。

ぷくママさんへ
子どもが大きくなると楽だけど一緒におでかけが難しいですね~。
兄ちゃんも部活漬けなんでたまの休みはだらだらしたり、
他の部活の子と遊びたいみたい。
しょうがないか~。
我が家もかなりの出不精ですがQちゃんちとあっちゃんちが
いいお出かけ場所に連れ出してくれるので助かってます。
早くすずしくなってぷくちゃんも爆走したいよね。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

