<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
お盆休み最後(私は)の15日、なんとかみんなの時間が合ってフレブル水泳部、
新入部員を迎えての初活動です。
しばらく泳ぎもせずほんとに水泳部なのか?って感じなんだけど~。


集合場所はわん茶。
何年も行ってなくて、しかも前回はなんにも考えずついて行っただけだったので
場所があやふやだったふるる家。
適当に行ったら迷ってしまった。
あず家に電話して教えてもらって何とかつきました。
2010_0815_140032-CIMG1192.jpg
なかなかお客さんが多かったのですが、
マネージャーあず家のおかげで少しだけ待って入れました。
2010_0815_130408-CIMG1169.jpg
「どうもだじょ~。Oちゃんの子守りでつかれてるじょ~」
今日もかわいいQちゃん。
いつもごくろうさま~。

一番後ろははじめましてのぷうこちゃん。
あっちゃんとQちゃんは何度か会ってるらしい。
うちは出不精だから知り合い少ないよね~。

2010_0815_124419-CIMG1163.jpg
再会を喜ぶ?O&みる
2010_0815_123831-CIMG1162.jpg
よろこびまくってまわってます??
ちなみにふるみるの首輪&リードはQちゃんちがプレゼントしてくれたものです。
これにつけかえることをふる家では
「ピンクレディになる」と言います。
みんな、覚えておきましょうね~。

2010_0815_125102-CIMG1166.jpg
ウッドデッキでひるむことなくバーニーズちゃんにあいさつのOちゃん。
2010_0815_125122-CIMG1167.jpg
ふ「私の子にやさしくしてやってね~、いじめないでよ~」
明らかにダックスちゃんがからまれてるんですけど・・・。
みるはダックスちゃんちが持参してきた氷を奪ってました(恥)
2010_0815_130536-CIMG1174.jpg
あ「まったくふるちゃん、私にするくらいに子どもにも厳しくするですの~」
2010_0815_123801-CIMG1161.jpg
まったりコンビは子どもたちとは少し距離をおきたいようです(笑)

とりあえずつづく・・・。
フレブル水泳部 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

