<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
08/19

川遊びへGO

しばらく待ったのでお腹ぺこぺこのふるる家。
やっとごはんにありつけました。

2010_0815_131732-CIMG1190.jpg
りんりんそうめん。
家でもう食べ飽きてないのかい??
私はもうあきたよ~。
2010_0815_132029-CIMG1191.jpg
わたしとぽんちゃん唐揚げスティック。
自分的にはハンバーグ気分だったのでちょっと残念。
でも、もちろん完食。
これじゃ痩せないのもしょうがないよね~。


2010_0815_130855-CIMG1186.jpg
み「待ってるのよ~、早く川に行こうよ!!」
では、あずカーについていきましょう。



2010_0815_142855-CIMG1193.jpg
石が平らで歩きやすそうです。
ふ「冷た~い」
2010_0815_143024-CIMG1195.jpg
Oちゃんは水はなれたもんだよね~。
みるより数こなしてるもんね~。

2010_0815_143209-CIMG1196.jpg
ぽんちゃんに深いところに連れて行かれる予感がして
静かに逃げ回るふるる。
水泳部部長じゃなかったっけ??


ちょっと遊んで滝の方に行ってみようとみんなでお散歩。
2010_0815_144504-CIMG1199.jpg
みるふるのコントロールはむずかしく、リードがぐちゃぐちゃになってます(笑)
2010_0815_144730-CIMG1201.jpg
すずし~!!
マイナスイオンを浴びまくりました~。
2010_0815_144754-CIMG1202.jpg
そこそこ整備してあっていい場所です。
りんりん、今度は水着持参で来ようね~。
すべってこけたりんりん。
我が家では「あ~あ」ってなもんですが、こけた瞬間を見たQママがびっくりしてました。
けっこうハデだったのかな?
でもご心配なく。ふるる家ですので~(笑)

Qちゃん家、あず家のみなさんありがとうございました~。
今度こそちゃんと泳がせましょう~。
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

今日もあづいねぇーー!!
写真で見るだけでもあの涼しい滝を思い出されるよ~~!
また行きたいねー♪
「ピンクレディーになる」っていうのにウケたよ!(笑)
派手派手でとってもおシャレだよ!
ミルちゃんが大きくなったらサイズの大きいのまたプレゼントすね!

同じく!ピンクレディーになるにツボ(笑)
みるるちゃんが大きくなった際には、2ブヒでピンクレディーになってもらわんと~(●^o^●)
みるちゃん、ほんとふるちゃんそっくりだよね。
将来、ふるみるちゃんであっちゃんがやられてる気がするよ・・・

ぜひ、次は上の滝を目指してみてください。
あ、我が家は車で登ってみよう思います(笑)

Qちゃんのママへ
ホントに毎日どうしてこんなに暑いの~!!
さすがのふるる家もお家にクーラーついてます。
(いつもはお店しかついてないの)
ピンクレディたちもぐてぐてです。
また川に行かなくちゃね~。
Oちゃんプールがあっていいね~。
我が家はたらいを買おうかな。

あずママへ
みるの方がふるより悪い気がする・・・。
あっちゃんひいてたよね(笑)
ふるが赤ちゃんの時はけっこうおとなしかったんだけど
今の我が家、あちこちガジガジされてる。

滝、階段登っていくと思ってたんだけど(笑)
けっこう急だったよね。
うちも車にしよっかな~。
そんなん言ってるから痩せないのよね~・・・。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

