<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
あつい~!言ってもしょうがないけど暑い~。
土曜日は町内夏祭りでした。
子ども会役員の私はいやテントだ~、やきとりだ~と
バタバタでした。
熱中症を心配するあまり水分とりすぎでお腹痛くなるし・・・。
まぁでも楽しかったです。
ぽんちゃんもお店屋さんごっこを楽しんだようです。
じいちゃんばあちゃんになったら焼き芋屋さんになるんだもんね~。


次の日曜日。
昨日の疲れのため、のんびりしたかったんだけど
りんりんが川に行きたいというので行く事に。

2010_0822_132346-CIMG1203.jpg
りんりんが知ってる場所をずんずん行くと・・・
2010_0822_132425-CIMG1204.jpg
なかなかいんじゃない~。
人もこないし、車は日陰にとめられるし。
2010_0822_133551-CIMG1217.jpg
ふ「私は川に泳ぎに来てないのよ~。サラダバーにきただけ~」
はぁ~、やっぱりね。
みるもおんなじだろうなぁ・・・


2010_0822_132517-CIMG1206.jpg
・・すでに入ってました。
2010_0822_132635-CIMG1208.jpg
み「きもちいいわぁ~!!」
2010_0822_133304-CIMG1214.jpg
み「す~いすい」
ほんとは足ついてます。
2010_0822_133447-CIMG1215.jpg
ホントに泳げるか挑戦!!
ぽんちゃん満面の笑みです。楽しそうね~。
いつも嫁にいじめられてるからみるに仕返ししてるんじゃないの~。
2010_0822_133452-CIMG1216.jpg
み「す~~~いすい、簡単だもんね~」
みる上手!!すばらしい!!
2010_0822_133818-CIMG1220.jpg
み「おかあさんも泳いだらいいのに」
ふ「わたしは泳げるけども、泳がないの。
  足が浸かってれば涼しいでしょ~」
とはいうものの、やっぱりみるだけほめられてるのはちょっとイヤみたい。
2010_0822_133044-CIMG1211.jpg
2010_0822_133137-CIMG1212.jpg
ふ「ほ~らほんとに泳げるでしょ~」
2010_0822_133738-CIMG1218.jpg
ふ「なれたら楽しくなってきた~」

いつもは泳がない水泳部部長ですが、ここは怖くなかったみたいでたくさん泳いでました。
下が砂なのでバシャバシャやるとすぐに濁るのがちょっと難点ですが
我が家から車で3分くらい。
いいじゃないの~。
また遊ぼうね。
近くても知らないところがあるんだね~。
ちなみに遊んでる間自転車が1台通っただけでした。
ふるみるの暮らし comments(7) -


コメント

すっかりご無沙汰しちゃってます(^^;;
可愛い赤ちゃんたちの姿はブログでたくさん見せて
いただいていたんだけど…

それにしても(@_@)ビックリ!
みるるちゃんでしたっけ?赤ちゃんでもすぐ泳げるもんなのねー?

え、じゃぁ最初から泳げないうちのぴあのはマジで泳げない子
なのかしら(^^;;

それにしてもイイ場所ですね~
ぜひぜひどちらか教えてくださいませ~!!

きゃいん~☆
みるるちゃんの泳いでる顔かわいい~~♪
自ら楽しんで泳いでくれると嬉しいですよね!!
Oちゃんはどうかな~~???
今度連れていってね!

すごい!!みるちゃんもう泳いでる~
さすがふるる部長の娘 フレブル水泳部期待の新入部員ですね。
近くにこんないいとこあっていいですね。我が家は車で山道を30分ほど行かないと川遊びできるとこがないです。
ぷくを去年連れて行ったけど逃げてばっかで泳げるようにはなりませんでした・・(涙)
今年はあまりに暑すぎて出かけることを躊躇してます。
こうしてまた今年も泳げないままぷくの夏がおわりそう・・・

ふごふご体操をご覧のみなさん、こんにちは~!

ふる家のパソコンの調子が悪くて、我が家に入院(パソコンが)しております。。。

しばし お待ちくださいね~ <(_ _)>

涼しくて♪ とっても楽しそうですね!(^^)!
親子で泳ぎも、素晴らし~~~☆

 虎珀は泳げるかな?  がんばらねば★  コテジジ

さえらさんへ
こちらこそごぶさたしています~。
ブログはみせてもらっていますよ~。

みるる、私もびっくりしました。
物心ついていないから全然怖くないんでしょうか??
あっさりと泳いでました。
泳げるのは産まれつきのものなんですかね~?
この場所は家の団地を下りたところです。
全然知らなくてりんりんが教えてくれました。
りんりんにはここが地元なんですよね~、
よく知ってます。

Qちゃんママへ
みるるの真剣な顔、かわいいでしょ。
でも、我が家ではみるるが好き放題で悪いので
ふるの人気が上がってるのよ(笑)
どこも一緒かな?

うちから近いよ~。
今度行ってみる?

ぷくままさんへ
おへんじおそくなりました。
ぷくちゃんはすごくパワフルなので上手に泳ぎそうだけど
そうじゃないんですね。
ふるるも一度おぼれてからは進んで泳がないです。
でも、スパルタお父さんに入れられちゃうんだけど。
みるるは自分からずんずん入って行きました。
好奇心が勝っちゃうお年頃です。

あずママへ
ありがとう~。
なんとか動いてます。
またよろしくね。

コテ桃さんへ
ごぶさたしてます~。
もうすぐ会えそうでわくわくです~。
ちなみにみるるは6.3キロになりました。
はっくんには全然追いつけない~。
みんなで泳げたらいいですね。
きっとはっくんも泳げるよ。
水泳部部長、副部長の息子だもんね。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

