<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
まだ、たいした風も吹いていませんがみなさま、
いかがおすごしでしょうか?
ふるるは退屈しきってずっとねんねしています。
わたしも台風直撃ではないんだけど、なんだかそわそわしちゃって
昨日、食料を買ってきました。
小学生の頃、わたしの田舎はよく水に浸かっていました。
江の川沿いなので。
今は堤防ができて浸かる事もないですが、今の鹿児島の方の町のように
道をボートで非難したりしてたのです。
それを覚えているからかなぁ。このそわそわは。
その割には非常持ち出し袋ないけど。
ふるる、逃げる時はちゃ~んと一番に持ち出すからねぇ。
Dsc02203.jpg

スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

ふるる姉さん、広島は台風弱くて良かったですねッ。
ゆかりどんさんは水害の経験があるんですね!
広島は結構、台風も地震も雪も被害が少ない方なんでいざなにか災害が起きたら広島人はよわいんじゃないかな?
またお店へおじゃました時はふるる姉さん・ななと遊んでネ。

おはようございます

台風被害なくってホント良かったです
そわそわ気分わかります…私が以前住んでいた家
台風と満潮が重なると高潮で床上浸水するらしいんです
(私が住んでる時は一度もなかったのですが)
引っ越しててよかった…と実感しています。
海の近くも怖いですけど山も怖いですよね…
何かあった時はふるるちゃんを一番に連れて
逃げてくださいね、私もそうします。

ふるママ

本当に、被害が無くてよかったですね~!台風来るからとかまえてたんですが、当日の夕方には雨があがってましたね・・・ほんと、何も無くてよかった・・・

v-22ななママさんへ
なんか拍子抜け~って感じでしたね。
まぁその方がいいんだけど・・・。
広島は平和ですよねぇ。
冬に雪が降った時は「なんで積もってもないのにこんなに
車が込んでるの~」っと不思議に思うけど、
それだけ普通の生活が平和なんだよねぇ。
またふるると遊んでね。

v-22グリムママさんへ
実際なにか起こったらふるるは避難所に入れないかもしれないし、何もないのがいいですよねぇ。
息子はテントを張って生活すれば一緒にいれるね、
っといっていたけど。
昔、もし子供と旦那が同時におぼれていたら旦那を助けると言って友達に変といわれたけど、今は一番はふるるです。

v-22クリママさんへ
うちの団地は上だから風がすごいんじゃないの~って思って
いたけど全然でしたね。
前、アOーゴのとなりに住んでいた時の台風はすごくて
店のシャッターや物がいっぱい飛んでくるのを家族でひたすら
見てたんですけど。
ちなみにふるるは雷はちょっと怖いけど、風の音は全然大丈夫です。

フルママさんありがとう

今日はフルちゃんと遊べて楽しかったです。
夏は急な雷雨の季節になるんでしょうか?お散歩困りますね~!
今日いただいたベジフード おいしかったみたいです!
すぐ完食でした。ありがとうございました。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

