<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
09/14

家族会開催

9月12日、静岡から虎桃家が広島に来てくれるという事で
家族みんなであつまりました。
天気予報は雨。
りんりんもテルテル坊主を作って雨が降らないようにお祈りしてました。

当日、晴れ~!!
カンカン照りということもなく、ちょうどいいんじゃないの~。


車の中ですでにうれしそうなふるる。
ふるるの赤ちゃんたちはどんなになってるかなぁ~???
2010_0912_130402-CIMG1228.jpg
まずは二コル君の姉、バラハちゃんにごあいさつ。
2010_0912_130527-CIMG1234.jpg
しましま服が虎珀君。
後姿がOちゃん。

2010_0912_130612-CIMG1235.jpg
お弁当~と騒ぐりんりんをしずめるために先にご飯。
子犬たちはつながれます。
久しぶりのむさしのおべんとう
大好きなのよね~。
Qちゃんちがみんなの分を買ってきてくれました。
ありがとう。
2010_0912_130619-CIMG1236.jpg
2010_0912_131245-CIMG1237.jpg
わいわいやってます。
と、いうかO&みるがぐしゃぐしゃにしてます。

2010_0912_140608-CIMG1246.jpg
4匹の子ブヒを連れて走るQパパ。
なんだかとってもうれしそう。
2010_0912_140334-CIMG1245.jpg
いつもはわたしよりずっと大人なQパパがかわいらしく見えました(ごめんなさ~い)
2010_0912_135930-CIMG1244.jpg
二コル君。
2010_0912_135918-CIMG1243.jpg
虎珀君。
2010_0912_135842-CIMG1241.jpg
2010_0912_135827-CIMG1240.jpg
二コル君の水を当たり前に飲むみるる。
2010_0912_141929-CIMG1253.jpg
「だって~よそのおうちの水はおいしいんだもん」
2010_0912_141908-CIMG1252.jpg
「そうなのよそうなのよ」
知ったげな顔のふるる。
2010_0912_141903-CIMG1251.jpg
「この子はうちの虎珀じゃないわね」と、言う感じで見る虎桃ちゃん。
顔はそっくりだから間違えちゃうよね。
これはOちゃんだよ。
Oちゃんがごそごそなのか??
正面の写真がなかなか撮れないよ~!!
2010_0912_141755-CIMG1250.jpg
コテ桃さんがお水を我が子に飲ませようとしたのに、
結局全員が飲みました。
ケンカになるかも、って思ったけど、ちゃんと順番に飲んでました。
「あ~富士の水はサイコ~だね~」
2010_0912_141732-CIMG1249.jpg
「わたしはいつも飲んでるのよ~。だから元気いっぱいなの~」

つづく
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

日曜日はありがとう♪
みんな可愛がってもらってて嬉しかったね~!
みるちゃんOちゃんはずっと絡んでたねー。
みんなお利口なのにずっとゴソゴソで恥ずかしかったわ(*^_^*)
みんなまだ4ヶ月には見えないほど大きくなってたけど可愛い可愛い盛りだったねーー
本当に可愛かった♪♪♪(こればっかり)
みんな揃うと可愛さが倍増だねー!

No title

日曜はこちらこそありがとう~。
まったりした雰囲気に途中で眠くなりました(笑)
みんなかわいがってもらっててほんとうにうれしかった。
Qちゃん、ふるるにがんばってもらってほんとうによかったなあ
って思いました。
しかし、虎珀、二コルは落ち着いてたね。
O&みるは誰に似たの~??
ふるるは悪いけどごそごそじゃないよね?
まぁわんぱくでもいいのさ、かわいいからぁ~。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

