<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2010
09/15

家族会続き

わいわい騒がしい子ブヒたちをよそに
いつものQワールドを炸裂させるQちゃん。

2010_0912_141027-CIMG1247.jpg
うちの兄ちゃんはQちゃんみたいな子が大好きだ。

この時点でかなり涼しかった魅惑の里。
超寒がりな兄ちゃんはひざかけを欲していました。
だけど、折角来たんだからちょっと川にも行ってみようよ。
2010_0912_142732-CIMG1255.jpg
みるるは変なかっこ。
赤のピーンと張ったリードはふるる。
やっぱり寒くて入れないよ~。
りんりん、下に水着を着てたんだけど、寒くて水着になろうか悩んでる時に
ばっちゃ~んとこけてしまいました。
服がびちゃびちゃ・・・。
しかしあとの事は気にせず、水着になってあそんでました。
2010_0912_142848-CIMG1256.jpg
水際で右往左往。
親は入らせたくてもブヒたちはいやだったんよね。
短時間で終了(チーン)

みんなが持ってきてくれたおやつで
(寒かったのでQ家が用意してくれたコーヒーはうれしかった
まったりした後はみんなで記念撮影。
まずは子どもたちからだよ~。
ぽんちゃん、うれしそう。
ちゃんといい子にしてる写真をみんなUPしてるので、わたしは
それまでの格好を・・・。
2010_0912_160644-CIMG1259.jpg
Qママがボーロ見せてからいい子になったのよ。

全員の写真。
バラハちゃんとふるるがおやつタイムにケンカしたので間に挟まれる二コル君。
バラハちゃん負傷。ごめんなさい
2010_0912_160917-CIMG1265.jpg
左から虎桃、虎珀、Q太郎、みるる、O次郎、バラハ、二コル、ふるる。
2010_0912_160924-CIMG1266.jpg
二コル「まったく、いい大人なんだから仲よくしてくれないと~」
ごもっとも。
2010_0912_161349-CIMG1269.jpg
ブリンドルズの写真。
みんなかわいいよ~。

まったりのんびりした時間を過ごせました。
まとめ
おっとりしてるのは?
虎珀、二コル
さわがしいのは?
O次郎、みるる
芸をいろいろ覚えたのは?
虎珀、O次郎
似てるのは?
O次郎、二コル
かわいいのは??
全員!!でした。
またみんなで会おうね~。
無邪気なうちにね。
ありがとうございました~。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

No title

日曜日はありがとうございました。。。
無事 静岡に帰ってきました。
虎桃も虎珀も帰りはぐっすり・・・途中夢をみているのか虎珀は
バタバタ足を動かしていました。。。
本当に楽しかったんだと思います。。。

私達もとっても楽しくて時間がアッという間で
お別れが辛かったです。。
家族・兄弟妹がみんな元気で集まれるなんて本当に幸せですね。。
ふるるママが頑張って元気な子を産んでくれたお陰です。
ありがとう!!あらためて思いました。。。

兄弟妹観察楽しかったですね。。。
我が子自慢も最高(*^^)v
取り換えっこなんて言ってたのに結局みんな我が子を
しっかり抱えて帰ってきましたね  笑
これからも虎珀のこと大事に大事に育てますから安心してくださいね。。
次までに伏せを覚えさせなくっちゃ!!
Oちゃんに負けられませんよぉ。。。

一人 遠くで暮らす虎珀・・・
全然遠くないねって思ってもらえるように何回も広島
遊びに行っちゃいますからね・・・ 
会ってくださいね~~~!!

りんりんちゃん風邪ひかずに学校いったかな??



No title

日曜日はお疲れ様でした~。
ほんとにいい日になりました。
かわいい孫を、新しい縁をくれたQちゃん、ふるるに感謝感謝でした。
しかし、みんなでっかかったね~。
いつもみるはご近所さんにでっかいね~って言われるんだけど
それでも一番小さかったもの。
ブリンドルだったらみんなに狙われてたところだったわ~。
あ~よかったよかった(笑)

はっくんが大事にしてもらえるかどうかで心配した事は一度もありませんよ~。
絶対に幸せだもの。
はっくんのおかげで虎桃家と交流がもてるようになってほんとにありがたいです。
富士山も見に行く気がわいてきたし。
コテジジさんの苦労をぽんちゃんにもそのうち味わわせます。
待ってて下さいね~。

りんりんは異常に健康な子なので何事もなく学校に行きましたよ~。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

