<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
18日は兄ちゃんの体育祭でした。
でも、仕事があったのでちょっと覗いただけ。
去年と同じく学年別リレーも選手リレーもアンカーで
前を走る人にガンガンつめていってすごくもりあがったらしいです
(ママ友談)
見たかったなぁ~。
オレンジのビブスが兄ちゃん。


20日からバスケットの新人戦も始まってます。
予選リーグでは1位。
また、私を楽しませてくれる時がきたようです。
まぁ息子は最後の彼氏ですからついつい熱をあげちゃうのよね~。
そのうちウザがられるんだろうなぁ・・・(悲)

りんりんはぽんちゃんの最後の彼女だからいつも歌って踊って
楽しませてるよね。
りんりんは結構でかいので運動やったらいいと思うんだけど、
あれで案外競争は苦手なのです。

わたしを楽しませてくれるその他の子ども。
2010_0921_081700-CIMG1276.jpg
涼しくなったからかみるるがよく寄り添っていってます。
かわいい~
2010_0921_081634-CIMG1275.jpg
ふ「ん??かわいいのってわたしかな?」
2人ともだよ~。
でも、正直わたしはふるるひいきです。
私の気持ちをわかってくれるのはダンゼンふるるだもんね。
みるるは兄ちゃんにしつこくしてます。
りんりんにしつこくされてます。
やっぱ相性があるよね。
ふるる家の家族の事 comments(4) -


コメント

No title

母とムスメが寄り添っててかわいい~♪
うちはまだそんな姿見れません(涙)
基本OちゃんはQちゃんがちょっぴり怖いので・・・
でもそのスリルが楽しいみたい(笑)

私の最後の彼氏はモチロンQ太郎!!!
大きな背中たまらないの!もうメロメロだよー(^u^)

No title

v-22Qママへ
好き放題のOちゃんもQ太郎パパは怖いのね。
まぁ怖い物の1つもなくちゃ。
みるるはふるるを枕にしたりしておかぁさんだと
思ってんの??ってな態度です。
ふるるもみるるのおもちゃを本気でとって遊んでるから
おかぁさんぽくないけどね。

男の子は母親には特別だよね~。
逆にあず家はパパが甘甘だよね(笑)
Qちゃんはいつまでも素敵な彼氏でいてくれそう。
OちゃんもQちゃんの広い背中を受け継いでくれたらいいよね~。

うきゃ~

ぶちかわいいっ!!たまりまへん。
もうみるちゃんはもう乳離れしたのかな?

No title

v-22はるママへ
お~ようこそ~。
この間はほんとにありがとうね~。
必ずお礼にまいりますわっ。

みるはとっくに乳離れは完了しました。
でも、昨日はじめて1人で寝させたら夜中にキャンキャン
言ってた。
1人になった事ないからね~。
最初から別々に寝かしとくんだった。
またけいちゃん連れて遊びに来てね~。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

