<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
寒くなって寄り添って寝るお二人さん。

みるるの洋服はあずきおばちゃんのおさがりです。
びんぼーふるる家は成犬サイズになるまで服を買わなかったので
今、みるるが着るような服はなかったのです。
2010_0924_095630-CIMG1280.jpg
不憫なみるるにほらっこんなにたくさんあず家からいただきました。
ありがとう~


そして23日にもん工房
からこんなものをいただきました。
2010_0924_095725-CIMG1282.jpg
ふるるです。
かわいいでしょ~
2010_0924_095715-CIMG1281.jpg
チャームポイントのハートのブチもちゃんとついてます。
っていうかすべてのブチがほんものそっくりなの!!
2010_0924_095753-CIMG1283.jpg
わんこの毛がついたらいやなのでガラスをかぶせてお店にかざっています。
どうもありがとう~。
本気でとってもうれしいです~。
ところで実際もん工房はオープンしないのかな???
うちのお客さんが「うちの子のもつくってほしい~」っていってたよ。

そして昨日、ご近所友達からなんと徳永英明のライブチケットをもらいました~
カバーアルバムが売れまくってからチケットがなかなか取れなくなったの。
子どもが小さい時もライブに行ってなくてホントに久しぶりの徳さんのライブです。
やったね~。
みなさん、ふるる家を心に留めておいてくれてありがとうございます。
いつか、いつかご恩はかえしますので~(ほんとかぁ??)




おまけ
ふせがいまいちなみるるに一生懸命教えるぽんちゃん。
ダレた恰好だけどお手とおかわりはできるの。
2010_0924_095900-CIMG1284.jpg
ふ「こうだよ、こう!!」
ってとなりでふるるも教えてます。
2010_0924_095919-CIMG1286.jpg
みっちゃんかしこくなってね~。


もん工房見たい人はクリック!!!
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

わーい\(^o^)/載せてくださって&大切にしてくださってありがとうございますo(^▽^)oふるるちゃんは模様が特徴的なので作っていてとても楽しかったらしいです(*^o^*)工房の先生は気分屋さんなのでいつまで続くことやらって感じですが頑張ってたくさん作ってくれたらいいなぁ。ではではまた遊びにいきまぁす(*^o^*)

No title

v-22もん母さんへ
お返事遅くなりました~。
うちのぽんちゃんが喜んでひそかに家の玄関に置こうと
たくらんでましたが、みんなに見てもらいたいので
お店に置いときます~。
とってもかわいいからサイドビジネスになるんじゃないかな~??
先生にがんばってもらってください(笑)


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

