<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
少し時間が経ってしまいましたが10月10日、
はっくんたちが遊びに来てくれるという事で
Qちゃんちにのこのこ付いていって坂のカリブに行ってまいりました。
本日は女子4人での参加です。


今回のカメラ係はりんりんですのできれいな写真はいつも以上にありませんので
ご了承くださいませ。

虎桃ちゃんとはっくん。
もう同じくらいの大きさでした。
はっくんはおっとりでいいこ。
みるも見習ってほしいわ・・・。

2010_1010_205438-CIMG1305.jpg
山口のmomoちゃん。
とっても元気な女の子。
ちょっとタイプがふるるとにてるかなぁ~。
いきなりケンカしちゃいました・・・ごめんなさい(汗)
2010_1010_205226-CIMG1297.jpg
はじめましてのネロくん。
Qちゃんとお顔が似ててとってもかわいい子でした。
2010_1010_205937-CIMG1310.jpg
Oちゃん。
相変わらずみるると激しく遊んでました。
Qちゃんちの子になってくれてほんとによかったよ・・・。
同じタイプが近くにいると遊び相手に困らないよね。


2010_1010_205321-CIMG1302.jpg
み「おとうた~ん、あそんで~」
Q「おとうたんはまったりしたいんだじょ」
お父さんが大好きなみるる。
かっこいいパパは自慢よね~。

オイシイごはんを食べました。
でも、写真がありません。
みんなのところで見てください。
シーフード大好きのりんりんはシーフードいっぱいのサラダ&パスタで超ご満悦。
すっごい量だったのに全部食べてました。
そしてわたしのもけっこうつついてました。
2010_1010_225140-CIMG1317.jpg
かわいいアイスも一瞬見ただけでりんりんのお腹の中へ・・・。

10月10日はmomoちゃんの誕生日でした。
おめでとう~。
ろうそくふーの前にクリームなめちゃったよね(笑)
2010_1010_223112-CIMG1313.jpg

切り分けてもらってわたしたちもいただきました。
2010_1010_225205-CIMG1319.jpg
みんなで集合の写真もとってもらってすぐに全員分くばってもらいました。
サービスいいね~。
また利用したいお店です。

話が盛り上がり11時すぎてもみんな元気!!
ごはんだけ参加の私はともかくみんなどうしてそんなに体力あるの~??
びっくりです。
面白い話ひとつできないふるる家ではございますが
みなさんまた会いましょう~。
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

No title

とっても遅くなったけど、この日はありがとう♪♪
少しの時間だったけど楽しかったね!
はっくん、O次郎、みるちゃんは丁度1キロづつ差が出てましたねー
みんな元気に成長してて嬉しいな♪
みるちゃんとO次郎もとても仲良しだったね!
ニコル君にも会いたいね~
またみんなで集まろうね☆

No title

v-22Qちゃんのママへ
ほんとあれからだいぶたっちゃったね~。
楽しかったよ。
ただ、りんりんがものすごい食べていたから帰りにお腹痛くなったら
困るなぁ~ってばっかり考えていました
(全く平気だったけど)
みんな順調すぎるくらい大きくなったよね。
これから顔が横に広がってもっと大きく見えるんだろうなぁ~。
楽しみだ。
二コちゃんにも会いたい!!
きっといい子なんだろうな・・・。

No title

すっかり遅くなってしまいましたが
会えて嬉しかったです。。。
みるるちゃんの抱いた時のぷにぷに感が忘れられません。。
やっぱり女の子と違うんですね。。
虎珀は相変わらず大きく成長しています。
獣医さんに15㌔になりますか?って聞いたら笑ってました。。
でも、もう身長は伸びないよ・・・って(*^^)v安心!!
でもねタマちゃんがやっぱりお腹の中で
下りてこれないそうなの・・・
色々相談して温かいお腹においておくのは心配なので
早めに手術した方がいいそうなの。。。
なので虎珀も近いうちに頑張ります。。
又お知らせしますね。。

又ふるるママ・Qパパ・みるるちゃん・Oちゃん・ニコル君に
会いに行きますね。。。
みんなで又一緒に走って自慢大会しましょうね。
楽しみにしています。。。

No title

v-22コテ桃さんへ
大変返事が遅くなりました。
パソコンが入院していたもので・・・。

こちらこそありがとうございました。
はっくんは相変わらずパピコらしいけど落ち着いてて
うらやましかったなぁ~。
みるるは最近横幅がでてきてますますふるるに似てきましたよ。
ぷにぷに感も少しがっちりしてなくなってきたかな。
これからのお顔の変化が楽しみですね。
(たのむ~かわいくなっておくれ~)
タマちゃん、降りそうにないですか・・・。
ちょっと残念だけど、はっくんのためには
早めに取った方がいいですよね。
みるるもどうしようか悩んでいます。
みんなタマちゃんを取る予定みたいなのでみるるがふるるの血を
次につないでほしいと思ってはいるけど、
実際は大変なことだしね~。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

