<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
たいへんたいへんごぶさたです。
子どもの行事がたくさんあり(運動会など)
PCが壊れ、しまいには私までヘルニアになってしまいました。
(ただいまリハビリ中)
と、いうわけでびみょ~に忙しい毎日をすごしていたらあっという間に11月。
今年も終わりが近づいてきましたね~。

あっという間にみるる嬢も6カ月に。
兄弟たちもおめでとう~

「あたし9キロになったのよ」
転がっている黒いのは最近みるのブームであるひずめのスモーク。
こたつの中で一心不乱にガジガジしてます。
最初は怖くて入れなかったこたつ、今じゃへそ天で1日中満喫してます~。

2010_1108_095709-CIMG1333.jpg
トイレはみるるの方がかしこいです。
ほぼ100%でうまくいきます。
ごほうびを2回もらおうと分けておしっこするかしこさ具合。
ふるるはあれこれ場所を変えたのがいけなかったみたい。
これは私のせいなんだけど、みるると同じところにしてくれないかなぁ~。
おしっこの量が増えてきて安いシーツだとすぐにだばだばに。
しょうがなく今のがなくなったら高級炭入りシートにする予定。

ふるは産後初のヒートが来ました。
ハニーパイドの赤ちゃんに未練が残っていた私。
もう一度産んでくれないかなぁって思ってました。
でも、家族みんなで話し合って子どもの
「ふるるはもういっぱい頑張ったよ」という言葉で気持ちが決まりました。
ふるるはヒート後、避妊手術決定です。
Qちゃんも無事、手術を終えたことだしね。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

No title

カメラ目線の真剣な目、Oちゃんと同じだよーー!
パピコは何事にも一生懸命で真剣で可愛いよね♪
ふるるちゃんと並んでると、やっぱりお母さん似なのかなぁって思うけど、どこかにQちゃんもいるはず!
OちゃんはQちゃんとふるるちゃんの子って感じだよ!

ふるちゃんも決断したんだ。
まぁ続けての出産じゃぁふるるちゃんも大変だものね。
でも、ふるちゃんが可愛い可愛い子供達を産んでくれて本当に感謝してます♪
みんな最高に可愛くてお利口な子なっかりだものね!
ふるちゃん本当にご苦労さまでした。

No title

v-22Qちゃんのママへ
みるるはふるるにくらべて意思が強そうな顔してるかな。
ふるるは悩み顔だから。
ほんとにQちゃんの子なの??っていうくらいのはしゃぎっぷりだし
早くQちゃんの部分でてきてくれ~って感じです。
しっぽはQちゃんに似てるけどねv-238

ふるると同じ色の赤ちゃんが見たいと思っていたけれど、
生まれたら絶対飼いたくなるし、でも、3匹は無理なので
あきらめるしかないね。
これからふるるに長生きしてもらうためにも。
ふるるは私の最高の理解者だしね。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

