<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
07/23

かい~日々

今日にも梅雨があけるみたいですね。
フレブルにかぎらず、梅雨はわんこはカイカイが出る子が多いです。
ふるるも漏れずにカイカイ。
ふるるはしわが多いからか、かゆいのは顔です。
(足先もかゆいけど)
Dsc02210.jpg

かさぶたができてます。もうちょっとでキレイになるねぇって頃に
またかいて新たなかさぶたを作ります。
おうちのい草ラグに顔をこすりつけてたので、エリザベスカラーを購入しました。
かいたらつけてやろ、って思っているんだけど、なにかを察しているのか
かかない。まぁかかないのはいいんだけどね・・・。

最近ダイエットのため(わたしが、です。同じ日に2人に太ったって言われたらなんもせん訳にいかんでしょ)
夜散をしています。
暗いから写真はないんだけど、黒ラブクリスちゃん、ゴールデンのレッドちゃん、同じくゴールデンのまるちゃん、みなちゃんと一緒になります。
みんなやさしくてふるるはとても楽しみにしているみたいです。
私も飼い主さんと話をしたり、息子と走って競争したり、だらだらテレビを
みてるより、ずっとストレス解消になります。
問題は痩せた気配が無い事なんだけどさ・・・。
スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

夜散大歓迎でーす

フルママさん、夜のお散歩・・涼しいのは何時までですかね・・
夜のお散歩時間もそろそろ、ずれて来るんでしょうか・・・

今日もフルちゃんは「サッカーボール命」でしたね・・・

クリちゃん、ただ今ボールで「遊んで!遊んで」モード中です。

今日のクリご飯は、「ドライフード+生大根+生ピーマン+かぼちゃ」です。完食でした!

フルちゃんの「かいかい警報」はやく解除されるといいですね~

また遊んでください~

ゆかりどん!ふるちゃんと一緒に走らなきゃ!(笑)
グランド5周くらいしたら きっといい汗かくよー(笑)
ウチのだんなさまは たまーに走っておりますよー!

ウチはガルガル病が怖いので、そーっと散歩してます(~_~;)
もし見かけたら 遊んでください・・・。
最近 遅い時間じゃないと散歩出来ないよねー。

ふるちゃん、エリザベス買ったんだー。
ぜひ付けておいてください。
あっ でも あっちゃんが警戒するかな???
『だれ これー?!』って(笑)

v-22クリママさんへ
いつも遊んでくれてありがとう。
最初はガルガル言ってたふるるも最近は全然言わなくなった
でしょ。
すっかり安心したのかな?
よだれだらだらになるまで頑張るのがちょっと汚いから
困るんだけどさ。
大ちゃんばばちいままサッカーボール持って帰らせてごめんね


v-22あずママさんへ
たまには走ってます。
でもおしりが重たいのよ~。
『元陸上部です』って言っても信じてもらえんわ。
まぁ陸上部といっても気が向いたらはしろっか、みたいな
部活だったけど・・・。
我が家は夜ごはん食べてから散歩するので、あっちゃんより
ちょっと遅いみたいね。
会ったら一緒に走ろうね。

v-15ゆかりどんさんふるる姉さん今日はお騒がせしました。ななもここち良い疲れで帰り道ずっと寝ていました。ふるる姉さんいつもいい子だね。ななも早くふるる姉さんのように落ち着いて欲しいものです。次は馬肉買う時に行きますのでその時はまた宜しくお願いします。

v-22ななママさんへ
こちらこそありがとうございました。
ななちゃんヒートアップしてたねぇ。
しーをもらすほど喜んで来てくれてわたしもうれしいです。
しかしふるはぼっへ~としてななちゃんの相手にならなくて
ごめんね。
看板ムスメのくせにまったく~。
懲りずに遊びに来てくださいね。


フォーム



トラバ

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

