<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
またまたごぶさたです。
寒くなりましたね~。
超冷え性な私はお外に出たくない~!!
もっというならコタツから出たくない~!!

この子もコタツから出たくない~!!

本日、無事に7カ月を迎えました~パチパチ~。
最近はこのようにコタツでマローボーンを満喫してます。
ふるるはさらにコタツLOVEなんで、お客さんが来たときのお出迎えも
みるるばっかりやっています。
2010_1207_115530-CIMG1380.jpg
かみかみに疲れたらねんね。
なんてうらやましい生活なんでしょう~。
これから私は年末にかけてへろへろの日々が訪れようかというのに・・。

今年買ったコタツ&コタツ布団。
コタツ布団はすぐにボロボロ&くさくさ、になるので安いのを毎年買っています。
そうはいってもひと冬はもつのに、今年はみるるが噛んでひっぱったり、
掘ったりするので早くも穴があちこちに・・・(汗)
おまけにふるるのヒートもあってしょっちゅう洗うのでよれよれ~。
2人とも大好きなんだったらもっと大切にしなさいよぉ・・・。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

No title

ななへの誕生日コメありがとうございました~
悪~いななですがこれからも宜しくお願いしますね~~

コタツ・・こないだ買ったんで昨日出してみたら
ななそら超~う気に入ったみたいで
ず~~~っと潜っとったよ~
必要以上に熱くなっとんのに平気で潜っとるんよ。。
まっ・・コタツは普段娘の部屋へおいとるんで(受験勉強出来るように)
たまにゃ下におろしてななそらにも堪能させてやるか。。
ふるちゃんみるちゃん~また遊んでね~~~

No title

v-22ななパパさんへ
こたつ、めっちゃ熱いのにがんばって入ってるよね~。
そのあと、外に散歩にいって調子が悪くならんかって
心配になります。
(まぁ元気なんだけれど)

ヒトのお嬢もラストスパートが近づいてきてるね。
来年の今頃はふるる家も・・・あ~こわいこわいv-40
睡眠もちゃんと取ってがんばるんだよ~!!
ななママならちゃんとしてくれそうだけど、我が家は今から
「おかぁさん、夜食とか作らんし、先に寝るし、自分でがんばるんで~」
なんて言っております。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

