<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
あ~寒いですね~。
今朝、ふるる地方は道路が凍結していました。
近所の子どもがスケートっぽくすべって遊んでました。
ちょっと私もやりたかった。

昨日、ばぶ太君のおねえさんたちが帰省されてQUNQUNに遊びに来てくれました。
この子のシャンプーということで。


都会っ子のミーチェ(あってる?)ちゃん。
遊び盛りの1歳です。
その昔、私に声をかけてくれたばぶ太君のお姉さんの妹さんのぶひちゃん。
みるると激しく遊んでくれました~。

ばぶ太君は今年の10月に、突然虹の橋をわたってしまったそうです。
お母さんはショックだったのかお姉さんたちに話さなかったみたいで
お姉さんたちも12月になって知ったそうです・・。
そのあたりでなぜかぽんちゃんと「ばぶ太君元気かなぁ~」って話してたんだよね。
もっともっと遊びたかったね。

もう1人のお客様、みかんちゃんです。
お姉さん同士がお友達で、ブログでふるるを知っていてくれたみたいです。
みるるくらいだけど3歳です。
2010_1230_132224-CIMG1412.jpg
スヌードがかわいい~。
2010_1230_132251-CIMG1413.jpg
4女子ブヒで写真を撮ろうとおやつで引きつけたんだけど
みかんちゃんフライング。
ふるるがめっちゃ怒るからやめといた方がいいよ~。
ミーチェちゃんは怖いらしくみんなに近づきません(笑)
2010_1230_132334-CIMG1415.jpg
「にほいだけでもかがせて~」と、たまらずみるるがお口をくんくん。
なんだか小さい子をかわいがってるように見えるんだけど・・・。
でかすぎ!!

年末でバタバタとして少ししかお話できなかったんだけど、
とってもうれしい再会でした。
また来てくださいね~。


2010_1108_095709-CIMG1333.jpg


今年のQUNQUNは本日で終了しました。
今年もたくさん遊びに来てくれてありがとうございました。
みるるが看板犬になってますます狭いお店ですが、
来年もよろしくお願いします。

今年もふるる家と遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
出不精な我が家ですが、来年もひっぱってください。

ふるみるの暮らし comments(5) -


コメント

No title

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ふるちゃんみるちゃん今年もななそらと遊んでね~~~

No title

あけましておめでとうございます。
ふるちゃんとこは年末はめちゃくちゃ忙しかったでしょうね~v-356
お疲れ様でした。
昨年はあっちゃんつながりでふるちゃんやQちゃんとこにもお会いできてとてもうれしかったです。
みるちゃん大きくなったね~v-398
同じパイドで、お顔がぷくとそっくりです☆またみるちゃんやOちゃんにも会いたいなぁ。
あっちゃんとこがお引っ越しされてふるる家もちょっとさびしいでしょうが家族仲良く元気に今年もお過ごしください。
我が家もソラが今年は下宿を引き上げて帰ってくるのでまたにぎやかになりそうです(笑)

No title

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします☆
極寒の地はどうでしたか~(笑)
雪がすごいみたいだねぇ。。。
ばぶ太くん、虹の橋を渡ってたんだね・・・。サミシイね。

みるちゃん、ガチでふるちゃんに挑むの?!えぇ?!
こりゃ、あっちゃんが帰った時には大変だわー。指導で・・・(笑)


その節は!

明けましておめでとうございます!

年末にお世話になりました、ばぶ太家三女です。
その節はお忙しい中、色々とご迷惑をおかけしまして。。。

うちのぶひっ子の名前は。。。
誤)ミーチェ
正)にちぇ
音的に聞き取り難いのでよく間違えられます(笑)
おきになさらずに~

あれから、実家の両親にふる&みる写真を見せたら
かなり懐かしがってました!

また、帰省した際には寄らせてもらいますね~!

No title

v-22ななパパさんへ
あけましておめでとうございます。
ってもうお仕事始まってるよね・・・。
いつもついつい来てもらうと話がはずんでしまってお子たちは
待ちくたびれちゃって申し訳ない(汗)
でも、面白くって~。
今年もよろしくお願いします。

v-22ぷくままさんへ
あけましておめでとうございます。
年末・・・そこそこ忙しかったけど、やっぱり10年前とかとは
えらい違いです。
続けられる事に感謝しなければ・・・。
ソラさんが帰ってきて、またにぎやかになりそうですね。
ぷくちゃんも楽しみだろうね~。
わたしの楽しみはあずき家が広島に戻ってくることです。
あずき家がいないと友達少ないもので。
ぷく家の方にも遠征ができるよう、
貯金しなければ・・・。

v-22あずママへ
あけましておめでとう。
島根は・・・スンごい寒かったi-4
うちはまだ西部だからましな方だったけど、
兄ちゃん大風邪ひきました。
同窓会は楽しかったけどね。

ばぶ太君、ざんねんだったよ。
とってもかわいい子だったもんね~。
ふるるとたくさんラブラブしとこうって思ったよ。
みるるは悪いからラブラブしないの(笑)

v-22たむさんへ
あけましておめでとうございます。
こんなブログにようこそ~。
先日は来てもらったのにバタバタでごめんなさい。
でも、みるると遊んでもらってよかったです。
元気が有り余ってるもんで。
にちぇちゃんだったのね(汗)ごめんなさい。
かわいい名前だね~。
ハニパイ男子が生まれたらばぶ太家へ、と、勝手に思っていた
私でしたが、生まれてきませんでした。
みるるならいつでも派遣しますので~とご両親にお伝えくださいませ(笑)
また遊びにきてくださいね~。


フォーム

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

