<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
01/29

家族会

ふるる地方、いっぱい雪が降ってきました。
さむいさむ~い!!
今日は冬眠だぁ。

1月23日、日曜日の事。
家族会が開かれました。
思ったより暖かくてマリオ裏の広場に集合。

りんりんにあいさつするO&二コル
「りんりんおばちゃん、まだお年玉もらってないでしゅよ」
「そうラッタ~」と、言ったかはわからないけど・・・。
2011_0123_144319-CIMG1460.jpg
そんじゃ、りんりんおばちゃんが遊んであげるよ~。
2011_0123_145452-CIMG1461.jpg
3匹で遊ぶ方が楽しいよね~。
2011_0123_145459-CIMG1463.jpg
二コルを2匹でいじるO&みる。
悪いよ~。
2011_0123_151219-CIMG1465.jpg
子どもより必死でボール遊びをするふるる。
わたしと一緒だ~(子供相手に本気で遊ぶわたし)
2011_0123_151316-CIMG1466.jpg
「みんな元気すぎだじょ~」
いつもどうり動かないQちゃんでした。
二コル君はQちゃんの体型に似てきてました。
イケメンになるよ~。
2011_0123_153411-CIMG1471.jpg
お決まり、集合写真。
なぜかいつもふせをするみるる。
右からバラハ、二コル、O次郎、Q太郎、みるる、ふるる。
2011_0123_153521-CIMG1472.jpg
すきをみて何度も下りるふるみる。
全くしつけがなってないわ~。
誰んちの子よ~。
2011_0123_154354-CIMG1475.jpg
マリオに移動しようとしたらかわいい子が遊びにきました。
まだ5カ月だって。かわいい~ほしい~。

マリオでお茶タイム。
2011_0123_162005-CIMG1485.jpg
1人づつ違うデコレーションがしてありました。

2011_0123_162043-CIMG1487.jpg
わたしのはこれ。
おいしかったよ~。

2011_0123_160830-CIMG1479.jpg
「スイーツほしいじょ~、いっぱい動いたからおなかすいたじょ~」
ん?動いてたっけ???
2011_0123_160839-CIMG1480.jpg
「僕も欲しいラッタ~」Oちゃんもスイーツ男子になるのかな?
飼い主同士でいっぱいしゃべって楽しい時間でした。
りんりんはひたすら「もういっこケーキ食べたい~」ってぼそぼそいってたけどね。
マリオはあったかくていいです。
すずめがめちゃめちゃ食事の残りを狙って入って来てたけど。
またあったかくなってきたらいっぱい走ろうね~。
今度ははっくんもね。

この日のベストショット。
2011_0123_160855-CIMG1482.jpg
バラハちゃん、超かわいい笑顔です。
ふるみるはあんまり笑顔ないからうらやましい~。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

No title

先日はありがとう。ほんと楽しかったね~
3兄弟妹の無邪気に遊ぶ姿は嬉しくなっちゃうね。
ふるる母さんと遊ぶ子供たちも見れてよかったです。
Q太郎は案の定絡まずで一人の世界に浸っていましたね。
もう少し父らしくあってほしいものです。
今度は虎珀も入れてやりましょうね!

No title

v-22Qパパさんへ
子どもたちは元気いっぱいで楽しそうだったよね~。
負けずに元気なふるる母さんだったけど・・・。
離れて暮らしていても、兄弟の事は覚えているのかな?
それともただ単に楽しく遊んでるだけなのかな?
教えてほしいなぁ~。
Qちゃんは見守る派のお父さんなんだよね!
なにかあったらさっと助けてくれる・・・はず。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

