<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
2ブヒになって出不精に拍車がかかったふるる家。
子どもたちがこれじゃ不憫だってことでひさびさフリーにできる公園へ。
まわりが会社ばかりのとこなんで日曜の公園にはたいてい誰もいません。
2011_0227_115631-CIMG1508.jpg
放牧され、喜ぶふるみる。
とっても楽しそう~。

だったのもはじめの方だけで・・・
2011_0227_120111-CIMG1513.jpg
「む~ん・・・」

2011_0227_115701-CIMG1509.jpg
「自由に走りたいんだけど~・・・」
ボールをおっかけるふるるのかかとを後ろからみるるが追っかけて噛むので
遊びに集中できないふるる。
せっかく楽しんでるのにねぇ。
2011_0227_120049-CIMG1512.jpg
あまりにひどいのでぽんちゃんにとらえられるみるる。
みるはぽんちゃんが怒るとべロをべ~っとよくだします。
「悪いと思ってないなぁ~!」ってさらに怒られます(笑)
あんまカンケーないと思うけど・・・。
でも、ぽんちゃんの時にやるのよね~。

このあとみるるが砂場で犬かきを炸裂させて目を見たらまぶたのふちに砂がびっしり(汗)
水道で洗ってもいやがってきれいにならないので放牧は1時間で終了。
帰ってシャワーでじわじわ流して目薬を入れてOK!。
2011_0227_120433-CIMG1514.jpg
なんだかんだで楽しかったんよね。
もうすぐ春、おでかけしようね~。

超ひさびさ、ゆかりどんのヒミツ。
2月25日にぽんちゃん(2回目)とKANちゃんの弾き語りライブに行ってきました。
(前回の広島はバックバンドのいる普通のライブ)
素数を愛するKANちゃんの記念すべき23周年のライブ。
幸いなことに『愛は勝つ』より先にKANちゃんの存在を知ることとなった私は
23年だなんて時の流れを感じますわ~。
KANちゃんはカッコ悪いところが最高にカッコイイのです。
いつも私は自意識過剰ぎみの性格に悩まされてるのでぱっとカッコ悪い事をカッコ良くやりたい
と、すごいあこがれます。
世間に「まだいたんだ~」と思われようともずっとがんばって欲しいです。
未分類 comments(0) -


コメント


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

