<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
03/05

ふるる6歳


おひなまつりもおわった3月4日。
(写真はわたしのおばあちゃん作の三次人形のおひなさま)


2011_0304_131302-CIMG1520.jpg
我が家の眠り姫、ふるるが6歳の誕生日を迎えました~。

今日は誕生日ごはん。
まぁただ並べたものばかりなんだけど~。
2011_0304_194024-CIMG1521.jpg
みるるもご相伴にあずかります。
その事がちょっと不満なのかい?
ふるるの顔がかなりさえない・・・(笑)

2011_0304_194041-CIMG1523.jpg
もっといい顔してくださ~い。
食べてる時もみるるに取られないようにがんばって食べてたので、
あんまりうれしい顔してなかった。

ふるる、お誕生日おめでとう。
すっかりおばちゃんぽくのんびりになったよね。
あんなに一生懸命だった散歩もほとんどひっぱる事がなくなりました。
楽だけど、ちょっぴりさびしいかなぁ~。
まだまだ運動神経バツグンなんだからあと10年くらいはボール遊びしようね~。
みんな言うけどいつもいつも今が1番かわいい。
私にはかわいい赤ちゃんたちにも全然負けてなかったよ。
(というかむしろ勝ってた)
私の大事な大事な娘であり、親友です。
これからもよろしく~。
ふるみるの暮らし comments(6) -


コメント

No title

ふるるちゃんお誕生日おめでとう♪
昨年の今頃ってちょうど・・・だよね(*^_^*)
なんだかすごい昔の事のような気がします。
色々あった1年でしたが、ふるるちゃんもQちゃんも無事にパパとママになれて本当に良かったですね♪
ふるるちゃん、いつまでも若くて強いママでいてねー

バースデーディナーすごいご馳走ー☆
でもホントなんで浮かないお顔??
また、みるるちゃんが主役のようなおすまし顔で(笑)

6歳の1年も元気で楽しい事がたくさんありますように…☆

****************
母ちゃん、お誕生日おめでとうなのラッター
また遊びに行くからたくさん遊んでね! プッチ君より

ふるるちゃん、お誕生日おめでとうだじょー
いつまでも若くてキレイでいておくれー!  ダーリンより



No title

ふるちゃん、祝6歳☆おめでとう♪♪
ごちそうを目の前にその顔・・・(笑)
取られないように考えてたのかな??
散歩も引っ張らなくなったの?!えーーーーー!!!
あのガンガン引っ張るふるちゃんが頼もしかったのに(笑)
次に会う時には 縁側でお茶が似合う二人になってるかな~?(*^_^*)
あ、もう充分似合ってるか(笑)

ふるちゃんには 指導が似合います~。いつまでも元気でいてね☆

No title

ふるちゃん6歳のお誕生日おめでとう~6歳ってー早いね~ご馳走プレート美味しそうだよーふる姉さまが大好きな、ななもいつのまにかふるちゃんより大きくなっちゃったけど、ふるちゃんの前では赤ちゃんのように振舞う貴重な存在です。受験生がいてなかなか会いに行けなかったのでそれもやっと明後日で解放されます。今年は沢山会いに行きますね。6歳も元気に楽しく過ごしてね。

No title

v-22Qママへ
お祝いコメ、ありがとう~。
たしかに去年の今頃は・・・なにも出来ずにあたふた。
そして1年後、みるるに縁談の話がきました。
まだ赤ちゃんだからもっと先の話になるけどね。
月日はあっという間に流れるものですわ。
Qちゃんもいつかおじいちゃんだよ~!!

ふるるはみるるが特に最近悪いので疲れているのです。
同じごはんをもらってるのも許せんらしい(笑)

No title

v-22あずママへ
ありがと~。
ほんとにひっぱりがほとんどないのよ、
年とったなぁって思うよ。
まだみるるに負けたくない気持ちはあるみたいだけど。
広島ブヒの平和のために、これからも指導しまくっちゃうわよ~。
(それが一番平和を乱してるのだろうけど~笑)

遠くないうちに我が家に縁側もどきを作成してもらわなければ・・・。
あっちゃんとお茶飲みながら日向ぼっこしてもらわなきゃね。

No title

v-22ななパパ、ママへ
いよいよじゅっちゃんがんばってることだろうね。
来年の今頃がおそろし~。
じゅっちゃん、指導よろしくね。

ホントあっという間の6歳ですわ。
なんかまったりしてきて年をとったんだなぁって思うけど、
まだまだ元気でいてくれないとわたしが困るので
ちゃんと観察しておかなくちゃね。
ななちゃんには特にねぇさん風吹かせてますが、
これからもよろしくね~。


フォーム

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

