<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
03/22

ふつうの生活

ごぶさたです。
気持ちはそわそわした感じなんだけど、特に何も出来ないという日が続いているゆかりどんです。
あず家は不自由ながらもがんばって生活している。
私にはみんなになにができるのかなぁ~?
募金と節電、買いだめしないくらいです。
私って実はすんごい冷たい人なのかも~??ってみなさんのアツイブログを見てると思ったりして・・・。
私はすぐに気持ちが落ちちゃうヒトなんで、あれこれ考えず、
落ち着いてすごします。
少し自粛ムードなのかな?お仕事も少ないです・・。

ぽんちゃんは仕事仲間が救援物資を届けに行ったので(ぽんちゃんは某運送会社勤務です)
その人の代わりにお休みの日も仕事に行きました。
いつもは大ブーイングが起こる休日出勤だけど、今回は誰も何もいいませんでした。
子どもも少しは大きくなったのね。

いつもと変わらずひずめをかみかみ後、コタツで寝るふるみる。

ふつうってすごくいいね。
ひずめのカスがちらかってるカーペットはいやだけど(汗)

ドッグパークにレスキューに入ったあの団体も現地に入られたみたいですね。
みんな色々意見はあるだろうけど、まず行かれたって事がすごい。
安佐南区の団体さんも行かれてます。
深いつながりがあるわけじゃないけど、何度か新しい飼い主さんがみつかった子をトリミングさせてもらって
旅立ってもらった事があります。
何も出来ないけど、ご活躍を祈ってます。

2011_0322_111808-CIMG1526.jpg
みるるは元気いっぱい。
最近なんだかとってもかわいくなってきたのよ。
体重は10.6キロになりました。
2011_0322_111835-CIMG1527.jpg
ふるるはまたまた膀胱炎。
毎日お薬を服用中。
しっかり治ってから、という事で不妊手術は5月の連休明け予定です。
どうしたら繰り返さなくなるんだろうね~。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

No title

ふる&みるママはとっても優しいお母さんよ。
地震があった次の日にあの脱毛にしてる私の方が冷たいと思うよ。
ふる&みるちゃんはほんと癒されるよ。
でもふるちゃんの膀胱炎が心配だな。
痛くて治りにくい病気だよね。
はるは膀胱炎になってその後、
不妊治療したら治ったよ。これはただの偶然?
不妊治療をきっかけに治るといいね。

No title

v-22はるママへ
こっちではひさしぶりだね~。
いやいや、私はやさしくはないと思う。
言わなくても俺の気持ちはわかるだろう的な口数の少ないぽんちゃんに
しょっちゅう「言わなかったら思ってないのと一緒なんよ~!!」
って説教してる私だけど、あせる気持ちのわりに何もしてないような・・・。
結局「全くなんにもする気がありませ~ん」とかわらんよな。
ホントは違うとは思うけど、はたから見たら。
はるママの例のは予約してたんだから行くのがふつうさ。
お金を落として復興に役立ってるんだ~!!

ふるるの膀胱炎、わたしも不妊手術でよくなるんじゃないかと
勝手に期待してるんだ~。
本人(犬)全くつらそうにしないんだけどね。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

