<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
04/05

竜王公園へ

早くも4月!!
だいぶあったかくなってきましたね。
ぼちぼち活動しようかなぁ~ってことで竜王公園へ。
まえまえからドッグランがあると聞いてたのですが初めて行ってきました。


コタツで生活してたので13キロとなってるふるる。
むちむちかわいいのよ~。
2011_0403_131411-CIMG1547.jpg
お父さんに詰め寄ってあいさつするみるる。
イヤ~な顔されてるけど、そのあと仲よく遊べました。
2011_0403_131433-CIMG1549.jpg
急遽できた『チームほわいと』のみなさん。
2011_0403_134529-CIMG1553.jpg
ふるるは飼い主さんのハシゴ。
やさしい毛色だからかみるるよりいつも人気があります。
ほんとはこわ~いふるねぇさんだけどね。
2011_0403_133821-CIMG1550.jpg
からみなしのふるる。
私の近くからあんまり離れません。
他の子が近づくのがイヤなんよね~。

2011_0403_134557-CIMG1554.jpg
即席チームほわいとの中に茶色ちゃん、黒ちゃんが混じり始めたころ・・・。
2011_0403_134910-CIMG1555.jpg
MIXのでかいわんちゃんとやりあってチョークをつけられたふるる。

1時間くらいだったけど、楽しんだのは主にみるるだね。
私は階段の上り下りで足がくがく~、ほんとに運動不足だ。

むさしのお弁当買って食べました。
まださくらはちょっぴりしか咲いてないのに若鳥弁当2時間待ちだって~!!!
仕方なく他のにしました。
来週あたりは予約なしじゃムリよね~。
お花見行けるかなぁ~??
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

はじめまして!

はじめまして!アメリカはフロリダオーランドからです。もう何年も読み逃げしておりました。私のPCがやっと日本語が打てるようになったので初めてコメント残します。水泳部の皆さんのファンです。他の皆さんの所にもコメント残しました。これからもよろしく!

No title

v-22Samさんへ
はじめましてようこそ~。
ネットってほんとにどこにでもつながってるんですね~。
超アナログな私には想像がつかないです。
フレブル水泳部、ファンだなんてありがとうございます。
アイドル2ブヒとともに楽しくやってます。
(活動はときたまだけど)
あっちゃん、Qちゃんちはまめな更新だけど、わたしは
どんくさ~くやってますのでまたのんびり覗いてみてくださいね。

No title

密かにレモンの彼氏のビーグルが写ってた。ぷぷぷ
はるもふるちゃんみたいに私から離れないよ。
年齢的にも落ち着いたんだろうね。
私も時々、ここに来るので会えたらいいな。

No title

v-22はるママへ
彼はレモンちゃんの彼氏だったのね。
常連さんな雰囲気はかもしだしてたわ~。
ふるるは他の子が私に近寄ってくるのかイヤらしい。
ま、愛されてるからね~わたし(笑)
今度一緒に行こう!!
はる&ふるのからみは期待できないけど。


フォーム

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

