<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
昨日話しましたがふるるはわたしが産んだんです。

ほんとは・・・。
ふるるを取りに行く日を子供達にはないしょにしていました。
そして取りに行く前日の夜・・・
ゆ「ちょっとおかあさんおなかがおっきくなってきたよ」
(自前のお肉)
子「なんで~?」
ゆ「きっと赤ちゃんがおるんよ、この大きさだったら犬くらいかなぁ」
子「え~っ!!」

そして、次の日学校から帰った子供が見たものは・・・
Pict0242.jpg

子「ふいぁ~~*¥&%#$」
ゆ「やっぱり生まれたよ」
本当に信じてはないだろうけど、あの時の息子の目の輝きは
今でもはっきり覚えています。
1番欲しがっていたのは彼だったんで。
そのかわいがりようは今でもあまり変わらず、
クラスメイトが見たらドン引きでしょう・・・。

今じゃ1番おねえさんはわたしよ、とでもいいたげな態度。
Dsc02214.jpg


スポンサーサイト
ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

生んだの?

みなさん、結構子どもに内緒でワンちゃんを連れて帰ってくるんですね~!我が家は子連れでお店に行きました。
その手もあったんですねぇ~
兄ちゃんは本当にフルちゃんがすきなんですねぇ~
時々、兄ちゃんがリードを持って、猛ダッシュする二人?の姿を見ると微笑ましいです。
今日は急に誘ってすみません~!
今度はごゆっくりどうぞ!
明日は彩が丘行ってみます!写真で見る限りでは深そうではなかったので、ふるちゃんに向いている川かもしれませんねぇ~
また報告します

ふるるちゃん、かわい過ぎる…
子豚が横たわってるみたい~~~(スミマセン表現悪くて)
広まで迎えに来られたって言ってましたよね~
ブリーダーさんですか?ペットショップですか?

ふる姉さん、可愛いっ赤ちゃんの時からいい体系していますねーブルの血が多そうです。息子さんすごく可愛いがってるんですね。うちの子は可愛いんだろうけど・・つつきまわします・怒・

第2の誕生日??

今日もありがとうございました~ヾ(*ゝω・*)ノ☆
ふるるちゃんセクシィー♪♪
ふるるちゃんの小さい頃もめちゃめちゃかわいぃですねぇ!!!
コロコロしてますねぇ~。永遠はアバラがくっきりでした(苦笑)

息子さん本当にふるるちゃんが大好きなんですね☆
クラスの子達がドン引きするくらいの溺愛ぶり☆
今度隙間から覗かせてくださいねぇ(笑)

v-22クリママさんへ
この間はありがとうございました。
忙しい時におじゃましちゃって・・・。
でもふるる、楽しんでました。
兄ちゃんは外ではクールで通ってますが、家では
「ふるちゃ~ん、激かわすぎるぅ~」っとまぁそんな調子です。
誰にも見せてはいけない・・・。

v-22グリムママさんへ
ふるるはブリーダーさんからです。
うちに商品を卸してくれる業者さんに
「1番信頼できるブリーダーさんを紹介して」と頼みました。
紹介してくれたブリーダーさんのところはハニーパイド
は生まれないをいうことで、その方に間に入ってもらいました。
受け取りの時、犬か熊かブタかわからないふるるに広駅横の
2Fの美容院の人がガラスにへばりついて見てました(笑)

v-22ななママさんへ
むちむちでしょ~。
あれが普通だと思ってたけど、みんなのパピー時代は違うのかな?
ふるるはお母さんと早めにお別れしてるので、まだ耳も寝ています。これを見た飼い主さんはあんまりいないかも。
お母さんと長くいた方がいいと思うので、自慢できることじゃ
ないけどね。
兄ちゃんはかわいがっているけど、時々うんちがあっても
気が付かないフリしてます。
うちは見つけた人がかたづけるルールなのです。

v-22永遠パパ&ママさんへ
コロコロ永遠ちゃんがアバラ出てるなんて信じられな~い
今は愛されててよかったねぇ~。
息子くらいの歳になるとちょっとかわいくなくなってくる頃
だろうと思うけど、ふるるのおかげかな?
長生きしてもらわないとほんとマズイよ。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

