<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
金曜の事。
前日から風邪気味で、お仕事も忙しくてリポD飲みながらがんばってた私。
お昼にお家の方に戻ると・・・


手をつないで(?)寝てるふるみる。
か、かわいすぎる・・・。

2011_0415_123256-CIMG1564.jpg
のどは痛いけど、気分がとっても楽になりました。
ホントにこの子たちがいてどんなに助かってることかねぇ。
ずっと寝てるけど。

先週、ご近所友達とバーベキューしました。
「肉~」って気分にお昼頃急になったわたし。
どうせ食べるなら一緒にどう?と誘ったんだけど、
子育て世代のご近所家族はどこもなんだか忙しいのです。
パパ達仕事だったし~。
だけど、たまたまちゃんと集まれました~。
おいしかった。満足満足。
でも、我が家にまだコタツが出てた事を「もうしまうだろ~」って指摘された(汗)
そうか~もうしまうのか~・・・。
と、いうわけで今日しまいました(おそっっ)
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

No title

ふるるちゃん、みるるちゃん本当に可愛いねぇ~!お手てつないで寝んね。可愛い!疲れもぶっ飛びだね!
コタツ羨ましい!この猛暑のフロリダも今年の冬はすごく寒くてコタツ欲しいなと思いましたよ、
と、言っても、もちろん床に座る習慣のないアメリカだからコタツなど売ってません。いいなコタツ。

名前変更のお知らせ!

男のSamさんという方に(どうやら2人いるらしい)に間違えられるので、向こうの方に迷惑だから、
名前変更で~す!Sam 改め Sammi(サミィー)です。
これからもヨロシクです!

No title

言い忘れました。とんでもなく男っぽい性格ですが一応女です(笑)

No title

v-22Sammiさんへ
やっぱりフロリダはこたつないんですよね~。
我が家は田舎出身なのもあってエアコンよりもだんぜん
コタツ派なので困るかも。
寒いときはどうしてるんですか?
わたしの貧困なイメージは外国=暖炉(+ロッキングチェア)だけど、きっとちがうよね・・・。

実は最初コメもらったとき、その男性のSAMさんかと一瞬思いました。
Sammiって愛称、かわいいですね~。v-10
ゆかりどんとは大違いですわ(汗)
ま、わたしもふるみるも「ぶさかわいい」ってことにしといてください。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

