<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
16日のお休みはご迷惑をおかけしました。
無事(?)PTAの役員になりましたわ・・・まぁ出来るだけ楽しんでやるように
がんばりましょ。
そのあと参観日だったんだけど、風が強くて冷えたみたいで腰とお腹が痛くなったので
参観せずに帰りました。
りんりんははぶててました。
午後からの兄ちゃんの参観日もパスして役員決めのくじ引きだけ行ってきました。
こちらはセーフ、ほっっ。
ダブルだったらどうしようかと思ってたんで。


17日はまちにまったTRUNKのOPENの日でした。
ちゃ~んと10時半に行ってTRUNKBOX買っちゃうもんね~って思ってた私。
さっと入るためにふるみるはお留守番。
だけど、いつものどんくさで15分の遅刻。
ここらへん、いつもつめの甘いわたしです。
玉砕でした・・・
こんなに人気なんだもんね~、早めに行くのが当たり前か。

写真はないんだけどQ家も来てました。
OPEN前にならんで待ってたんだって。
今度何が入ってたか見せてね~。
他にもきなこちゃん、こてつ君、はなちゃんなどBUHIさんたちと会えました。

すぐに帰らないといけなかったので家の近くまで帰って、佐方パーキングで「あさりラーメン」
もしくは「貝汁定食」を食べる気でいたのですが・・・。
あさりを使ったメニューが全部なくなってる・・・(悲)
ずっと行ってなかったから知らなかったのです。がっくし。
今日はついてないなぁ~。
ま、こんな日もあるさ。
さくらはきれいだったからよしとしましょう(というかするしかないよね)


関係ないけどうちから近いとこにあるしだれ桜。
2011_0417_153439-CIMG1567.jpg
狭い道沿いにあるのでこの時期はいつも渋滞。
車の中からりんりんに撮ってもらいました。
2011_0417_153431-CIMG1566.jpg

スポンサーサイト
わたしの事 comments(6) -


コメント

No title

日曜日はどうもです♪
私はTRUNKに行けない予定だったから、ふる家にTRUNK BOX買ってきて~ってお願いしようかと思っていたのよ。
もし頼んでたら…(汗)
って言うのは冗談で、ふる家の分も買っておくべきだったっと反省しております(^^ゞ
一緒にごはんでも…って思ったけど我が家も予定があったので行きも帰りも高速をぶっ飛ばして帰ってきたわ。
我が家も、めまぐるしい1日でした(^u^)

No title

私もいつも予定を立てても何でもゆっくりなので、遅れて行くほうです(汗)
後10分15分早く支度をすれば間に合うんですけどね、、、。できません(笑)

No title

おしい!実に最後のつめがおしいね・・・(笑)
ま、そこがふる家らしいです(笑)
せっかく行ったのにゲッド出来なかったのは残念だけど(^_^;)
きなこちゃん元気になってた??
神原のしだれ桜満開だね!我が家のハナミズキもきっと満開だろうなぁ・・・。
枯れてないといいけど(^_^;)

またしても役員お疲れさんです。
子供会といいPTAといい色々役目がたくさんだねぇ・・。
我が家も何年後かそんな状態になるんだろうねぇ。ふぅ。

No title

v-22Qちゃんママへ
日曜はどうも~。
行くだろうなぁとは思っていたけど会えるとは思ってなかったよ。
それならみるを連れていけばよかったね。
TRUNKBOX、ホントに早かったね。
15分遅刻ならいけるんじゃないかと思ってた私が甘かったよ。
Q家に頼んだ方が確かだったね。
私に頼んだら・・・頼まなくてよかったね(笑)
またゆっくりごはんでも食べましょ。

v-22Sammiさんへ
Sammiさんもわたしと似たタイプなのかな?
わたしの場合はまわりの友達がみんなしっかり者なので、
年を重ねていくにつれてどんどんトロくなってます。
だからたまに自分で動くとダメなのよね~。
いっそすべて任せる人生にするか(笑)

v-22あずママへ
いつものふるる家のパターンですわ。
ぽんちゃんは「間に合わないよ~」ってだいぶ前から
せかしてくれてたんだけど・・・。
きなこちゃん、元気になってたよ~。
会えてほんとうれしかった。
同い年、ずっとおたがいがんばらなきゃね。

ハナミズキ、今度見ておくわ~。
意外と家の前通るんだけど、しっかり見てなかった。

役員、うちの地区はすごいよね~。
ほかの地区の人に話したらどんだけ私が役員大好きかと思われるけど、
ほんとにそれくらいまわってくるんだもん。
盆踊りにはやきとりかなんか焼いてますわ~。

No title

みるるちゃん~~~
1歳のお誕生日おめでと~~
最近ふるみる家の方へうかがってなかったけん
みるちゃんかなり大きくなったんじゃろうな~
これからも元気一杯お母さんのふるるちゃんに負けない様に
超イケイケで頼むよ~~~
またお店に行った時ななそらと遊んでやって~ね~

No title

v-22ななパパ、ママさんへ
お祝いコメ、ありがとう~。
みるるはふるるの子の割には大きくならんかったよ。
今から顔が大きくなって体重も少しはかわるんだろうけど。
でも、とにかく態度は大きいよ。
ななちゃん、指導してやってね~。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

