<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
04/30

春まっさかり

4月28日はりんりんの10歳の誕生日でした。
当日ぽんちゃんがいないので前倒し誕生会をしてました。


りんりん、ケーキはチョコ派。
ぽんちゃん、兄ちゃんはあんまり好きじゃないけど今日はりんりん優先だからね~。
誕生日おめでとう~。
もうちょいいい顔すればいいのにぼへ~っとした顔して・・・(汗)
同級生のなかでも大きくて146センチになりました。
わたしが抜かされるのもすぐだね~。
将来はパティシエになりたいそうで~す。

こちらはひなたぼっこを満喫中のふるみる。
2011_0429_120004-CIMG1572.jpg
わたしが洗濯を干したりする少しの間でもウッドデッキに出たいみたい。
こんなに活用されてるんだからもうちょい改良してほしいなぁ~。
2011_0429_120200-CIMG1573.jpg
外側の植木鉢に植えたねこじゃらしっぽい(名前忘れた)植物が気になってしょうがないみるる。
め~いっぱい出れるだけ出て、遊んでます。
ねこじゃないのに・・・。

2011_0429_122731-CIMG1579.jpg
「春はいいわね~」
「いいですね~」窓際にいつまでもへばりついてる2人でした。
はぁはぁの夏まであとちょっと、楽しんでね~。
・・・といいつつ、真夏でもふるはウッドデッキに寝転んでたりするけどね。
ふるみるの暮らし comments(7) -


コメント

No title

遠いアメリカより、、お誕生日おめでとう!!りんりん!!
私もケーキはチョコが好き!!

ワンコたちってお外好きだよねぇ。
しかしみるちゃん大きくなった!
お母さんのふるちゃんとほとんど大きさ変わらないんですけど、、。

おめでとう♪

りんりん、10歳なんだ~!!!おめでとう。
あと、10年だね~(笑)
りんりん、ますますゆかりどんにそっくりでビックリしたよ!

みるちゃんのつぶらな目、ふるるちゃんにそっくりだね(*^_^*)
もうちょっとお二人さん、やる気のある顔したらいいのに・・・(笑)
お目目クリクリも出来るはずよー!ほらっオヤツで釣って(笑)

もうすぐ子供たち、1歳だね~。あのドタバタ出産日は忘れられません・・・。

No title

v-22Sammiさんへ
遠くからお祝いコメ、ありがとうございま~す。
でも、りんりんは遠くだってあんまりわかってないと思う・・。
大きいからかしこそうに見えたり、しっかりしてそうって思われるけど
カンペキ頭は??だからね。

みるる、もうかわりませんよ~。
体重はかってみるとまだ2キロくらい小さいんだけど
態度がでかいからか?でっかくみえる。
Sammiさんちのわんこは何キロくらいですか?
みるたちよりだいぶ小さいと勝手に想像・・・。


v-22あずママへ
りんりんやっと10歳です。
でも、頭の中は~???言わない方がいいか。
年々上がっていく食欲に我が家のエンゲル係数は右肩上がりですわ。
まぁ健康だからいいんだけどね~。

我が家はあんまりお目目きら~んの写真がないよね~。
ヒトもわんこも。
どんだけやる気ないんだか・・・。
あっちゃんは表情がはっきり変わるよね。
かなちゃんはどうなっていくかなぁ~??

こんばんは、ノーリッチテリアのマックです♪

ふるる先輩・みるる先輩 こんばんは!
ぼくのパピーとマミーが
ブログを作ってくれたんです。
ちょこちょこ更新していくね。良かったらみてね。

まっく日和
http://norwichmac.blog.fc2.com/
“きっと、QUNQUNの緊張した姿も出るんだろうなぁ~”

No title

v-22マックファミリーさま
ブログデビューおめでとうございます~。
リンクしてもいいですか?
かわいいマックくんをいろんな人が見てくれたらいいよね~。
わたしは最初「うちのかわいいふるるを見てもらいたい」って
思って何回もおんなじ事聞きまくって友達に迷惑かけながらやり始めたんだけど、
なんかだんだん「うちのわる~いふるるを見てください、
はははっ(汗)」ってな感じになりました。
マックくんはかわいい元気キャラだからいいなぁ。

どうぞどうぞ♪

>ブログデビューおめでとうございます~。
>リンクしてもいいですか?

ぜひリンクおねがいします~
うちのブログにも、こちらへのリンクを貼ってもいいですか?
ちなみにG.W.ということで、おとといからマックを連れてクルマで
阿蘇山のふもとに旅に行ってて先ほど戻ってきました。
旅の様子はまたアップしますのでぜひ見ていただければと思います!

No title

v-22マックファミリーさんへ
さっそくリンクさせていだだきました。
旅行いいなぁ~。我が家は広島市からも出てないGWでした。
楽しかったかな?
楽しみに見させてもらいます~。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

