<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
誕生会のつづき。
飼い主たちは『Q’cafe』でごはんです。
Qママ、準備ありがとうね~。
二コママもずっとお肉を焼いてくれたりお世話してくれて、わたしとりんりんは
ひたすら食べてました。

2011_0507_211554-CIMG1612.jpg
一番くれそうなQママにひっつくふるみる。
「なんかくれ~」
わたしがちょっとキャベツあげたけど、そんなもんじゃ足りないのよ~。

では、これを・・・。
2011_0507_220502-CIMG1639.jpg
「なになに~???Qパパ何出してるの~??」
2011_0507_220817-CIMG1640.jpg
とってもかわいいお誕生日ケーキ!!
ほかにもQママが厚いステーキを焼いてくれました。
こんなのあげたことなかったからみるはものすごい早さで完食。
みんなをのぞきに行って怒られてました。
みるはふるに輪をかけて食いしん坊だからね~。

2011_0507_225113-CIMG1663.jpg
飼い主たちもケーキありました!!
ふるみるの視線がイタくて「おいし~」って最初に思ったあとは無意識のうちに
完食しちゃってました。
なんかソンした気分~。

最後に記念撮影。
2011_0507_221510-CIMG1651.jpg
明らかに食べ物につられてるのがバレバレ(汗)
2011_0507_221542-CIMG1653.jpg
2011_0507_211846-CIMG1618.jpg
「みんな大きくなったもんだじょ~」
2011_0507_221836-CIMG1661.jpg
「ほんとに大きくなって・・・(しみじみ)」
しみじみしてるわりにはさっきまで騒いでた感ぷんぷんの服のみだれ(笑)

はっくん、Oちゃん、二コちゃん、みるる、誕生日おめでとう~。
生まれた時からみてるからほんとにまだ1歳?ってくらい長い時間見てる
きがしてます。
みんな飼い主さんに愛されてすくすく大きくなったね~。
これからも時々はみんなで集まりましょ~。
BOYSが男になってケンカしないように祈ってるわ~。


Qママへ業務連絡??
ぽんちゃんが前から言ってたんだけどQママのうめぼしのおにぎりがすごくおいしいそうです。
うめぼしはどこのものなのかおしえてくださ~い。
でもほんと人がにぎってくれたおにぎりっておいしいよね。
ふるみるの暮らし comments(7) -


コメント

おめでとう♪♪

遅くなりましたが・・・
みるちゃん、祝☆1歳☆おめでとう~♪
あのドタバタの出産から1年経ったんだね。
ゆかりどんのウンコまみれのTシャツが忘れられません(笑)
ふるちゃんもゆかりどんも良く頑張ったよね!子育て。
あのチビちゃん達も大きくなって・・・なんか感慨深いねぇ。
人間の子の成長はなかなかだけど、ワンコの成長は早いもんだねぇ。

って、ふるちゃんに輪をかけての食いしん坊なの?みるるちゃんは!!(驚愕)
ど、ど、どんなんだろう・・・。
ワタシの中での食いしん坊NO1は、ふるちゃんなんで(笑)

ふるちゃんもいい感じでハジけてるようで安心しました。
↑服のはだけ具合で分かるヨ

おめでとうございます

ふるるベイビーズのみんながこんなに大きくなって☆
みるちゃんはかわいいし、oちゃんとニコルちゃんは男前♪
ほんとに元気な子供たちですねv-238

みるるちゃんぶちの模様は反対なのですが、なんだか顔立ちがぷくに良く似ててとっても親近感がv-10

BUHIちゃんたちとこれからもずーっと仲良し家族でいてくださいね

No title

ぽんちゃんも梅干し好きなんだね~
私も好きなんよ。
今回のうめぼしは紀州のうめぼしではちみつ仕込みだよ!
多分「はちみつ仕込み」がぽんちゃん好みなんじゃないかな~?

ベロ出しQちゃん可愛い~v-10

No title

えっ?ふる、みる親子って食いしん坊なの?
みるちゃん短いあんよでおねだりしてるねぇ。かわいいじゃん!!
親子でおねだり笑えます!
家のラスティーもおねだりするけど、
可愛がってはいるけど犬はドッグフードだけって決めているので
人間の食べ物は与えません(高いしね。)なので、
もし誰かがお肉なんか食べさせたらすぐ分かります。
普段食べない物食べると、とんでもないゲリピーになります、、(泣)

あ、家のラスティー大きいです、凄いデブです。
去年7歳になってから去勢して7キロ増えました。
今40キロ位あるかなぁ、、。もうメタボと言われました。
ピットブルという種類です。あまり日本にはいないと聞いてますが?
可愛い一人息子ですけど、とんでもないハイパー犬ですよぉ!

おめでとう~!!

みるちゃんお誕生日おめでとう~!!
そして他のワンちゃんたちもおめでとう。
皆、愛されてるのが伝わるな~。
フレンチって人間の子どもみたいな顔してるから
みんなかき集めて抱きしめたくなるよ。

あとこの飼い主たちのケーキはどこのお店のケーキ?
デザインがかわいくて、美味しそうなんだけど!!

No title

v-22あずママへ
ありがとう~。
あれからまだ1年、すごい時間がたった気がするんだけど。
ウンコまみれ??そういえばそうだったなぁ。
必死すぎてあんまり覚えてないのよ。
自然分娩だったんだからビデオにおさめることができたのに
全く思いつかなかったからね。テンぱりすぎ(笑)

みるの食欲はすごいよ。
ごはんもおかわりだし~。
ふるるとちがってトッピングなしでもバクバク食べるから助かるんだけどね~。
あっちゃんすぐおやつとられちゃうよ。

v-22ぷくままさんへ
お久しぶりです~。
お祝いコメありがとうございます。
こどもたち、Qちゃんのコピーを狙っていましたがそうはあんまりなりませんでした。
でも、かわいいでしょ~。
一足早く孫を見てるようで、なにをやってもおもしろいです。

たしかにぷくちゃんとみるは雰囲気が似てますね~。
ハイパーなところも(笑)

v-22Qママへ
なるほど~、はちみつ仕込みかぁ。
わたしは昔っぽいしょっぱいすっぱいのが好みだから
うちでは買った事なかったわ。
ぽんちゃんは勝手に「Qママが漬けてる」って言ってて、
Qママすごいわ~って思ってたのよ(笑)

No title

v-22Sammiさんへ
ラスティーくんピットブルなんですね~。
かっこいい~。
確かに私の行動範囲では見た事がなくて見たのは犬図鑑です。
筋肉質でシュッとした感じなんだけど、丸いって想像つかない。

ふるるはおやつは率先して食べたがるけど、フードはそんなことなかったの。
お手、おかわり、伏せ、待てを一通りして、「よしっ」って言ってるのに
全然食べださなかったりして。
でも、みるが生まれてから取られないようにがんばって食べてるよ。
おねだり攻撃も負けたくないみたいで前よりひどくなっちゃった・・・。

v-22はるママへ
ケーキは『DOG@cafe』じゃないかと思うんだけど。
たしか河原町。
Q家がたのんでくれたの~、かわいいでしょ。
1人用の小さめのも作ってもらえるよ。

ほんとにみんなかわいくて~。
愛されててほんとにみんなステキな家族と暮らしてるよ。
ブヒまみれはハマります。
でも面倒見が悪いからこれ以上は飼えないなぁ~。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

