<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
あったかくなりましたね~。
なんのアレルギーか?昨日から鼻水がだらだらです。
鼻の下むけちゃった・・・。

5月13日、ふるるが不妊手術をしました。
出血が少しあったのと、皮下脂肪(おばちゃんだから)で、少し手間取ったところもあったようですが
翌日無事退院。

病院でとってもいい子にしていたからかすごくお疲れのふるる。
でも、みるるにそんなことわかるわけもなく、ひたすらくっついてました。
2011_0514_223511-CIMG1670.jpg
「今日くらいいいこにしててよ~」
ブヒレスを仕掛けなかったところをみると少しはわかってたかな?
ふるる、お疲れ様でした。
これからは太らないように気をつけなきゃね~。


少し前の写真。
みるるとうしくんです。
2011_0513_161124-CIMG1666.jpg
うしくんを埋めたところにいただいたすずらんをうえていました。
ちょっと西日がきついところなのですずらん咲かないかもって思っていたけど、
無事に咲きました。
どっかから飛んできた矢車草がぐんぐん伸びていて、少し影になったのかも。
とってもかわいいです。
うしくんはとってもかわいいがらだったから、もし生きてたらうちは3匹いたのかな~??
みるるの健康を祈っていてね。
ふるみるの暮らし comments(4) -


コメント

No title

ふるるママお疲れさま。。。
無事でなによりです・・・
傷が治るまでは少しまったりとですね。。
みるるちゃんも何か感じているんでしょうね。

すずらん可愛いですね。。
すずらんの花みたいに静かにみるるちゃんの
健康と笑顔を見守ってくれているね・・・きっと。。。

No title

ふるちゃん、お疲れさまでした!
これから おデブ街道まっしぐらかな?笑
みるちゃんよりもゆかりどんの方がさみしかったんじゃない?
無事に手術が終わって良かった、良かった。
これで心配事ひとつ無くなったね。

うしくん、ホントに可愛かったよね。
あっちゃん柄で、キレイにパイドで。
もしかしたら我が家にいたかもね!

No title

ふるちゃん!お疲れ様!無事に手術終わってよかったね。
やっぱりみるちゃん寂しかったんだね。たっぷりふるちゃんに甘えてね
女の子も避妊手術すると太るのかな?うちは1年ほどで7キロ太って
いまはデブデブだけど、、。
うしくん虹の橋の向こうでみんなの事見守りながら元気に走ってると思うよ

しかし、ふるちゃんすごい顔で寝てるね、、

No title

v-22コテ桃さんへ
ふるるはもう絶好調です。
ごはんを欲しがるからデブらないように注意しなくては・・・。
1晩はなれてからみるるは誰でもいいからとにかくくっつきたいようで
ひたすら家族の誰かにべったりくっついてます。
1人になったことがないのもよくないね~。

うし君の分までみんな元気でいなくちゃね。


v-22あずママへ
デブ街道を走らないようにダイエットフードを混ぜる事にするよ。
食欲がいきなり増してるからやばいわ~。
いない間ほんとにわたしがさみしくてね~。
でっかい分だけ存在感あるのかなぁ~?
みるじゃ抱っこしても少し物足りない感じだから。

たしかにうし君いたらあず家にいたかも(笑)
そして女子が強い家族のあずパパのよき相談相手になってたかもね~。

v-22Sammiさんへ
けっこう女子もデブくなるからこれからは要注意ですわ。
フードだけだと食べなかったのに、帰ってきたらフードだけでもパクパク
食べます。
そんなにすぐ変わっちゃうもんかね~??

ふるるの寝顔、ぷぷぷでしょ。
横向きで寝ると口のたるみもぷらーんとしてコワイんだけど
なんか笑えて楽しいのよね~。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

