<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
先日の事。
ママ友であり、お客様であるHさんから
「GAPにみるるがおるよ~。うちの子も買ったよ」
というお話。
???
とりあえず行ってみましょう~。
そして(安かったら)うちに連れて帰りましょう。


そして連れて帰ったのがこれ。

子ども用のTシャツでした~。
しかもSALEだったのです。
残念ながらりんりんのジャストサイズは売り切れだったんだけど、どうしてもほしいりんりんは
サイズ違いを買って帰りました。
ほんとはわたしもほしかったけど、大きくなった横幅は一番大きいジュニアサイズでも入りそうも
ありませんでした。
身長は入るのになぁ・・・。
2011_0526_123225-CIMG1674.jpg
このビミョーにかわいんだかかわいくないんだかわかんないとこが
みるるに似てます。
2011_0526_123303-CIMG1675.jpg
「うっそ~!!わたしのほうがかなりかわいいよ~」
ふるるかぁさんのおしりをまくらにしてどの口が言ってるのかしらね~。
(口のまわりが赤いのはほねっこのかみすぎです)

フレンチが書いてあるとなんか欲しくなるよね~。
ふるる色はないから悲しいんだけど。
Hさん、ありがとね~。
ふるみるの暮らし comments(7) -


コメント

No title

あっ!本当だ!!みるちゃんにそっくり!!!
私も欲しい!!私も子供服着るし、こっちにも売ってるかな?
家の近くにGAPのアウトレットがあるから行ってみよう。
あまりこっちではフレブル柄の物見たこと無いな、、、。

ふるちゃんのお尻の上で寝ているお口の回りの真っ赤な
みるちゃん笑えますね。

No title

v-22Sanniさんへ
みるるに似てるでしょ~。
私が着れたらもっといいんだけど、どんどん体重が成長してるから
ダメなのです(泣)
日本だけ、ってことはないですよね??
筆で描いた感じが和風っぽいけど。
あんまりGAPを真剣にまわることがないので聞かなかったら
知らなかったと思います。

みるるは態度がでかくて~。
末っ子ってこんな感じだよね~。
ふるるは長子っぽい性格、わたしとちょっと似てます。

No title

これいいー!!みるちゃんじゃん。
大人版があればお店の制服間違いなし?!

No title

v-22はるママ???
違ってたらごめんなさい。
制服、悩んでおります。
これが私服だと思われて「いつもアレ着てるよなぁ」
って思われるのもはずいし、
かといってめっちゃデカイ字なのもはずいし・・・。
自意識過剰すぎるか。

No title

↑ごめんね。名前を書いていませんでした。
はるママです。
制服のデザイン案を考えるから待ってね。
仕事がなかなか落ち着きませんわ~。
プライベートもなかなかね~。

ごめんね

↑名前を書いていませんでした。
はるママです。
制服のデザイン案を考えるから待ってね。
仕事がなかなか落ち着きませんわ~。
プライベートもなかなかね~。

No title

v-22はるママへ
ま~制服はいそがんでもいいけどね~。
近いうちにストレス解消ランチに行きましょうや。
自分で作ってないものが食べたいのよ、わたしは。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

