<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2007
07/30

川遊び

土曜日はママ友達とそれぞれ子供を連れて、宇品の花火大会に行ってきました。
超ごそごそのうちのムスメ、どこにいっても迷子の常連です。
とても花火大会なんて連れて行けない・・・。そう思ってました。
しかし、子供は成長するもんですんね。
今年はなんとかなりそうかも・・・と、思ってれっつらご~です。
写真はありませんが・・・。
行きはすいすい、しかし帰りはごたごたで、
けっきょくぽんちゃんに迎えにきてもらいました。
(ぽんちゃんは仕事帰り。11時近くまでご苦労様です)
ずっと一人でお留守番だったふるる、はぶててました。
足をなめて暇つぶししてたようで、後ろ足の指先がまっかっか!!

ふるるサービスのため、翌日日曜は湯来温泉のほうの川に遊びに行きました。
わたしたちがさっさと入っていったので、ふるるも恐れることなく入水
Dsc02215.jpg

ふるる、泳ぎはけっこう達者です。
まじめな顔がかわいいのですが、撮れませんでした。
Dsc02216.jpg

人もほどほどいて、でもしずかでお水もキレイ。
ふる家はここが気に入りました。
また行こうね。
ふるみるの暮らし comments(5) trackbacks(0)


コメント

川遊び

湯来は釣り人、デイキャンプの人に注意すればとってもいいところですよね~。
近くて行きやすいし・・・我が家は日曜日に三段峡でした。
こちらは涼しくて、とーってもすごしやすかったです!
花火・・暑かった?

v-22クリママさんへ
ふる家は他の人から少し離れたところで遊んでいたので
問題なかったです。
でも、上の道路からも「そのわんちゃんはぶるどっくなの~?」
とか何回か声をかけられました。
川はつめたいねぇ。わたしも恥ずかしげもなく水着で遊んでましたが、一回肩まで浸かったらすっかり冷えてしまいました。
また一緒に行けたらいいね。

v-48湯来の川遊び水きれいで楽しそうデスネ~。湯来温泉の近くなんですかー?よし・近いうちにいってみよう・家の子供達川遊び大好きなんで。ふるるちゃん泳げるんですかぁ!スゴイですねぇ・ななはまだ泳がしたことありません。水は嫌いじゃないんで今度挑戦してみます。また近い内におじゃましますんでその時はふるるちゃんななのことよろしくね。

誘ってね~

我が家は毎週末、用事がなければ何処かの川へ出没しております。
一緒にあそぼうね~!
そうそう、兄ちゃんに伝言です!
次回のラジオ体操は8月23日からです・・・
兄ちゃんの当番は8月27日月曜日でございます。
ママさん・・水着だったのね~冷たかったでしょう?

v-22ななママさんへ
ふる家も川が好きです。
海は暑すぎるのよ~。影がほしいよね。
塩水ベタベタするしね。
わたし達は少し離れたところで遊んでいたけど、
人はたくさんいましたよ~。
湯来温泉の方に向かって行ってたら
なんとか峡とか書いてあったから行ったの。
ふる家はいつもテキト~です。
ななちゃんもいぬかきしっかりマスターしてね。

v-22クリママさんへ
あら~31日にラジオ体操ないのに必死で走って行ってた
兄ちゃん目撃されちゃってたかしら(笑)
だいたい今はラジオ体操少なすぎだよねぇ。
毎日やらなきゃ夏休みじゃないっしょ。

川、一緒に行きたいね。
クリちゃんと遊ぶとヨダレだらだらのふるも川なら
涼しいから大丈夫じゃないかな?
その時はわたしの水着は披露しませんのでご安心を。
大ちゃんがあんなもん見せやがって~!!
っとグレたらいけんからね。


フォーム



トラバ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

