<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
06/16

2人散歩

今日はずっと雨みたい。
寒くて~。
「おかぁさんおでん食べたい」(コンビニでお昼に買う)っていったら
「僕も食べたい~」「わたしも~」ってことで今日は作らないと
いけなくなりました。


昨日の朝散。

お誕生日に2頭引きリードをいただいてから1人での散歩がすごく楽になりました。
からまないし~。
ふ「すんすん、今日も異常なしだわね」
み「早く歩こうよ~」

2011_0615_085047-CIMG1681.jpg
みるるは少しでも前を歩きたい。
ふるるも負けるのはいや、どんどん速度が速くなるのよ~。
でも、ふるるはニオイチェックを怠ることはできないので・・・
2011_0615_085059-CIMG1682.jpg
いつもこんなことに・・・。
うOち中もみるがしてるとふるは待つけど、ふるがしててもみるはおかまいなしなので
こんな感じでしてます。
かわいそうなふる・・・。
みるはびっくりするくらい言う事を聞きません。
怒っても「へへ~ごめんね~」って軽い態度。ふ~っっ。
「ふるはえらいね~、かしこいわ~」っていい事した時にみるに言ってるんだけど
何も思わないみたい。
その鈍感力がうらやましいわ・・・。
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

No title

お久しぶり~!
ふるるちゃんは賢いよ。
うちのOちゃんもふるるちゃんに似てすごくお利口なんよ~
いつも「Oちゃんはふるちゃんに似てお利口だねー」って褒めてます。
という事は・・・(汗)
みるちゃんごめんね~~~

メールが苦手な私
毎日メールしなくっちゃって思いながら時が過ぎてしまうんだけど、そろそろQちゃんのサマーカットお願いしたいんだけどどうかな??

No title

おでん!そんなにそっちは寒いの?!
ってふる家は寒がりだったよね~(笑)

ふるちゃん、ふびんな事に・・・。
うちのあっちゃんも同じよ(笑)
かなちゃんにリード持たれて引っ張られながら散歩してますわ。
みるちゃん、あの反省ふるちゃんの技を取得してないの?
やっぱりゴメンの態度をみると「まぁ、ゆるしておこうか・・・」とか思うけど
「へへっ」って感じだと更に怒りたくなるよね。
鈍感力・・・・ ワタシも欲しいー!

また雑草がすごい事になってるね。
こちらはアスファルトばかりなので丈の長い雑草にあまり会いません。
公園も管理がよくてビックリよ~。

No title

v-22Qママへ
ほんとにごぶさた~。
すんごい忙しいわけでもないのに時がどんどん過ぎちゃって。
Qちゃん、今年も刈りますか~。
でも、全然不自然じゃなかったよね~。
来れそうな時をいつでも言ってみてね。

絶対Qちゃんに似て、じゃないと思う。
Qちゃんいい子だもん、あれはりんりんに似たんだな(笑)
「全くりんりんはひとつも言う事きかん」ってぽんちゃんに言ったら
「ゆかりにそっくりじゃん」って言われた。
みるに怒りたくなるのは親近憎悪ってやつなんだろうね~。


v-22あずママへ
結局おでん作ったよ。
ぽんちゃんにあきれられた。
昔、南区にいたおばあちゃんちに行って町内会の盆踊り行ったら
いつもおでん売ってたから私の中ではそう冬の食べ物じゃないんだよね~。

ふるるはわんこにはすごい態度だけど、人にはけっこうけなげだからね~。
なんだかんだ許すなぁ~。
みるは私への態度がヘタってことかな。

あず家、こないだ草がきれいになってて、「抜いてもらったんだなぁ~」
って思ってたけど、昨日みたらまた30センチくらいのがぴょんぴょん生えてたよ。今の時期はすごい勢いよね。
はる家とむしりに行こうか~??
公園も今はきれいにしたばっかだけど・・・。


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

