<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
今日は暑さもひと段落。
ムシムシはしてるけど、昨日、おとといよりはずっとまし~。

ふるるさん、ここ最近手を熱心にペロペロしてました。

こんなことに(泣)
ジメジメの時期はよくなります。
なめる→怒られる→ストレスたまる→なめるの悪循環。

そしてイライラのせいか昨晩みると大ゲンカに。
おやつの取り合いでもなくいきなりガウガウ。
お互い一歩も引かずに長引きそうだったので引き離したんだけど・・・
2011_0701_103205-CIMG1696.jpg
ふるるの・・・
2011_0701_103220-CIMG1697.jpg
顔だけ・・・
2011_0701_103231-CIMG1698.jpg
キズだらけ(泣)
みるるは噛み方がうまいのかケガをするのはいつもふるるだけ・・・。

2011_0701_103242-CIMG1699.jpg
み「わたしそんな悪くないよ~」
いやいや、りっぱな家庭内暴力だよ、不良娘!
一歩も引かないってどういう事!!
・・・ふるるの血が流れてるって事よね・・・。
でも、お手手はカイカイ、顔はキズまみれじゃかわいそすぎるわ。
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

No title

あらま、みるちゃん、そんな不良娘になってたの?
母ちゃんだからって、きっと甘えてるんだろうね。
痛いね~、ふるちゃん。手も顔もヒリヒリするでしょ~。
子どもの歯はとがってるからふるちゃんは痛いと思うよ。

No title

あらら、みるちゃん反抗期突入かしら?
こりゃぁQ太郎パパにガツンと言ってもらわんといけんね(笑)
ふるちゃん可哀そうに…
頑張れ~~

No title

v-22はるママへ
みるは手加減してないんだろうね~。
ふるは一応母なので手加減してるけど。
不良娘が更生するようにはるちゃんに面倒見てもらいましょう。
断らないでね(笑)

v-22Qママへ
みるは「もしかして勝てるかも?」なんつって思ってるのかも。
Q太郎パパにビンタしてもらわなければ・・・。
そのうち改造したバイクに乗った男子がパラリラいわせながら
迎えにきそうよ(笑)
水泳部いつしようか??


フォーム

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

