<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -


2011
07/21

川遊び

ふるる地方の台風は全然大したことありませんでした。
風は吹いてたけど、そとのトマトなどもひとつも倒れなかったし、なんで学校休みになったんだよ~!!
雨も降らなかった・・・。


この前の日曜日、近所の川に行きました。
小瀬川にいきたかったんだけど、出発が遅くなりそうだったので変更。

人が全然来ないので藻?が発生してた。
川底をかき回して流しました。
2011_0717_150338-CIMG1740.jpg
いつぞやおぼれたふるるさんだけど全然怖がらずに入りました。
2011_0717_150348-CIMG1741.jpg
みるるも平気。
平気どころか飛び込みを披露してみんなをびっくりさせたよ。
2011_0717_150740-CIMG1744.jpg
ぽんちゃんがいなかったので最近行動をなかなか共にしない兄ちゃんも参加。
男手がないと2ブヒ&荷物は大変だからね。
2011_0717_151816-CIMG1746.jpg
川に投げた棒を拾ってきたふるる。
兄ちゃんにまた投げて欲しいんだけど取られるので投げて欲しくない。
フクザツな心中・・。

夜には弾丸ツアーで虎桃家が広島に来てくれたので会いに行きました。
が!!なんたる失態!カメラを忘れたと思って1枚も撮れなかった・・・。
実際はいつも入れないふるみるの散歩かばんの底に入ってた(がーん)
その様子はQ太郎家
でごらんください。
はっくんが最強になってました(大きさが)
かわいかったよ~。
久々にブヒまみれの休みになりました。

今日からりんりん夏休み~。
早くも疲れてます、わたし・・・。
朝からリコーダーの『もののけ姫』を存分に聞かせていだたきました・・・。
ふるみるの暮らし comments(3) -


コメント

No title

とても涼しそう~
今の季節は川遊び最強ですよね。
でもぷくは水道やシャワーの水かかるのは好きだけど、水がたまってるとこは全然だめです。小さなたらいの水ですらいやみたいv-356
ふるみるちゃんはとても楽しそうですね。

Qちゃんのブログで拝見させていただきました。
ふるちゃんの子供たちもみんな元気に大きくなってるようでなによりです。これからの成長もますます楽しみですね~

No title

なかなか良い川遊びポインツだね!!
QOレベルにはもってこいかな?
足首までが限界なんでね~

先日は夜遅くにもかかわらずありがとうございました♪
楽しかったね!!
お盆には一緒に富士山登れるように(私は登らんよ・笑)ぽんちゃんによーくお願いしといてね♪

No title

v-22ぷくままさんへ
ほんとに子どもたちはみんないいこに大きくなってうれしいです。
みるるが1番しつけがなってないかも(汗)
川遊びは得意っぽいですけどね。
ふるるの近くに急いで行きたいばっかりに、飛び込んで泳いだ
からびっくりしました。
もっとふるみるにとっていい川をみつけたいなぁ~。

ぷくちゃんやんちゃお嬢さんっぽいのに水はだめなんですね~。


v-22Qママへ
土曜日はありがとう。
またまた遅くまでおじゃましてしまって・・。
でも、楽しかったよ~。
だんだん裏ゆかりどんが激しくなってきたかも(汗)

ここの川、まわりは静かで浅くていいんだけど、
誰も来ないから草&今回は藻がね・・・。
ぴたっとくる川をさがさなきゃなぁ~。


フォーム

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

