<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
7月30日のお休みはご迷惑をおかけしました。
兄ちゃんの最後の試合(バスケ部)に行ってきました。
ホントは区大会を突破して次の大会に進むと思っていたので
最後と言っても最後じゃない予定だったんですが、
まさかの逆転負けで、この大会をもって引退となりました。

とにかく兄ちゃんには苦しい部活だったと思います。
ほとんどがミニバス経験者の中の初心者だったこと。
休日もほとんどない厳しい練習だったこと。
仲良くなった友達がどんどん辞めていったこと。
コーチと生徒の確執、チーム内での仲間割れ。
クールな兄ちゃんが泣きながら「辞めたい」って帰ってきた時はよっぽどだと思い、
わたしも心が折れました。
松葉づえになったり、うでを三角斤で吊ったり身体面でも大変でした。

でも、最後の大会本当に兄ちゃんかっこよかった。
一緒に苦しい思いをしたみんなもほんとに輝きまくっててわたしはキュン死しそうでした(笑)
がんばったよね~。
負けてしまったけど、この3年ですごく心身ともに成長したと思う。
これからもどんどん大人になったいくんだろうなぁ~。
離れていくのがうれしいような悲しいような・・・。


もう1人、大人になった子。
2011_0801_123503-CIMG1765.jpg
かわゆいふりふりパンツでも気が重い。
2011_0801_123451-CIMG1764.jpg
8月1日にやっとみるるにヒートがきました。
約1歳3カ月、遅かったねぇ。

2011_0802_122800-CIMG1766.jpg
まだ心は赤ちゃんだけどね。
ふるみるの暮らし comments(2) -


コメント

No title

お兄ちゃんよく頑張ったねーー!!
ふるママのお兄ちゃんへの愛をひしひし感じて読んでてウルッときたよ!
そしてみるちゃんおめでとう!!
ようやく大人になったね♪
でも最後の顔ピッタリの写真を見るとまだまだ甘えん坊ちゃんだね!!
もう可愛すぎ!!!

No title

v-22Qママへ
みるる、やっとです。
待ってたんだけど、なったらなったで大変。
パンツはすく脱いじゃうし・・・。
暑さもあってだいぶだるいみたい。

にいちゃんは肩の荷が下りたようで毎日のんびりしてますわ。
勉強しろよ~。


フォーム

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

