<< NEW | main | OLD>>
スポンサー広告 - -
だんだん風が強くなってきました。
こんな日はお客さんもシャンプーする気はしないだろうし、
看板犬のふるるもヒマです。
Dsc02225.jpg

ふるるは写真を撮ろうとするとだいたい座って、
顔も少し上向き、なんだかいつも同じ感じになってつまんないね。
みんな表情豊かなのに、ふるるは割とポーカーフェイス。
こりゃぽんちゃんに似たんだね。
でも、気持ちはなんとなくわかります。

今日は夜散できそうにないので、朝、兄ちゃんが行ってくれました。
明日は兄ちゃんの誕生日、いっぱい風吹いたらケーキ取りにいくのも
困るね。
絶対取りにはいくけどさぁ、なんもないのがいいよね。
だけど、雨を期待して庭の花に水やりしてないから雨だけは降って~
ふるみるの暮らし comments(4) trackbacks(0)


コメント

兄ちゃんの誕生日

今日は風があるけど、ジワジワ汗が出ます。
明日には台風通過してそうなので、ケーキを取りに行ったりするのは大丈夫そうですね~!
台風の被害が何もないといいね~!今夜のお散歩は無理そうですね~
今から買出しに行ってきます。停電対策とっておかないとね~
やだね~大型台風・・・

v-22クリママさんへ
ぜ~んぜんたいした事なかったね。
うちのアカシアの木はちょっとまがってしまいましたが・・・。
ちゃんとケーキも食べました。
後、何回誕生日できるのかなぁって毎回思います。
そのうち彼女とか友達と誕生会するだろうしねぇ。
今のうちにしっかりケーキたべとかなきゃ・・
(そこかいっっ!!)

v-263今日もおじゃましました。いつも騒がせてスミマセン(汗)ななクンクンのお店おぼえてますね。やっぱ楽しい所は早く覚えるんですね!いつもふるるちゃんありがとねっ。ななはうるさいガキンチョだけどこれからもよろしくねっ。

v-22ななママさんへ
こちらこそありがとうございましたっ。
ななちゃん覚えて喜んで入ってくれてうれしいわ。
シャンプーがきらいな子は店の前で入らないようにふんばってたりします。よくわかってるんだよねぇ~。
ななちゃんは動きが若いよねぇ。
ふるる、あんな時あんましなかった。
また遊びにきてね。


フォーム



トラバ

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

ゆかりどん0202

Author:ゆかりどん0202
おかぁさん名前:ふるる
生年月日:2005年3月4日
女の子
ハニーパイド
フレブル水泳部部長
2014年10月15日お星様になる

むすめ名前:みるる
生年月日:2010年5月8日
女の子
パイド
スーツ男子が大好き

2人の飼い主名前:ゆかりどん
その家族
ぽんちゃん(だんな様)
にいちゃん(ヒト科息子)
りんりん(ヒト科娘)

最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
ふるるはいくつ?
ふるるの赤ちゃんはいくつ?
PR

Powered by FC2 Blog    Templete by hacca*days.

